のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


24
Category: 花の写真   Tags: ---

Twilight Flower

めずらしく、四角いフォトでwww

9333

夕闇せまる頃、公園の花々が
ライトに照らされて、怪しい美しさを放つ。。。

9325

9317

たまには、四角い考えを持った方が良いときもある!!
丸まった意見ばかりじゃ潰されてしまう。。。

近頃、そう思うことがよくあるんだよなぁ・・・・(^^;)





テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
何時も会議の時に四角い意見ばかり言って波風立てる自分です~(笑)
丸まった意見じゃ潰される~
分かります( T_T)\(^-^ )
戦いは攻めなきゃね~(笑)
Edit
チョット落ち着かれたのでしょうか
今週頑張ればGWなので
気分的にも余裕が出てきました?
Edit
6X6でフィルムサイズ
加工もフィルム風にしちゃえば良かったのに
(と思ってみたりする)

藤の花・・・そうだよねー そろそろ
うちの近所でも・・・ 次のお題は
「藤」にするかなぁ・・・

夕陽に染まったつつじがいいっすw
Edit
やはり丸い意見ばかりより四角い意見がないとね!(←実は全然意味わかりませんwww)

最後の写真は藤の花ですか?
早いですね・・・。
我が家の近くには(地元の)新聞に毎年記事になる3尺藤で有名なお宅があります。
今年はタイミングが良かったら撮影に行きたいと思います。

Edit
v-4Pしゃん

>会議の時に四角い意見ばかり言って波風立てる自分です~(笑)
ヽ(`Д´)ノそりゃーPしゃんは大事な人材ッス!!(笑)
反論から入ってみると、実は“正論”と思ってたことが
覆ったりしますからねww

今までの流れに逆らえる勇気が欲しいと思う今日この頃・・・
そう、攻める気持ちで腹をくくらないといけないですね!(^^)/

Edit
v-4ggさん

>チョット落ち着かれたのでしょうか

そーなんですよ♪ 
気分的な問題もあるんですけどね~w
時間的には、今も余裕は無いのですが・・・・(^^;)

>今週頑張ればGWなので

そうそう、GWはどこに撮影に行ったら良いのやら・・・
どこも人だらけで結局人を撮るハメになるんでしょうねーっ!(笑)
Edit
v-4KOBURIたん

ちーっす(^^)/

>加工もフィルム風にしちゃえば良かったのに

フィルム風・・・っていうのが
イマイチ分かんなかったりするんだよね!(笑)

>次のお題は「藤」にするかなぁ・・・

こちらはそろそろ満開になってきてますよー♪
去年、藤棚の下で蜂に刺されそうになったんで
も~さん、藤撮影はちょっと躊躇してるんですよねぇ。。。

>夕陽に染まったつつじがいいっすw

実は、公園の街灯の光が当たってる花なんじゃよ!!(笑)
夕景、撮りたかったのにあいにく曇り空の日で撃沈でしたw(-_-)
Edit
v-4大ちゃんさん

>やはり丸い意見ばかりより四角い意見がないとね!(←実は全然意味わかりませんwww)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
三角の意見もあってよし!ハート型の意見もあってよし!!
丸い意見で好感度ばっか狙ってる人にはなりたくないな・・・
大ちゃんさんのように「クワ型」でもいいんじゃね?(爆)

>我が家の近くには(地元の)新聞に毎年記事になる3尺藤で有名なお宅があります

えっと・・・もすっ子の山梨までの旅費を
大ちゃん宛で領収書切らせてください!!(爆)
Editおはよう御座います☆
このサイズ、なかなかプリントするとなると難しいもので、プリントの四隅の仕様などアート性を問われかもです。
三枚目は光を当てる、ないしフラッシュを使うとどうなったかなぁ‥と、思いました。

四角四面 vs 丸
ミーハーなのでその場その場というか、どっちでも良いなぁ w
Edit
v-4 M.Hermitageさん

こんばんはーっw コメ返遅くなりスミマセン。。。

>このサイズ、なかなかプリントするとなると難しいもので

プリントは、なかなかやらないのですが、確かに正方形は
アート的要素が重要でしょうねぇ・・・・
あと、センスですよね!!(←これが無くてプリントできない人)(T_T)

>三枚目は光を当てる、ないしフラッシュを使うとどうなったかなぁ‥と、思いました

夕方の怪しい感じを出そうと、ISOを上げてフラッシュ無しで
頑張ってみたのですけど・・・・ただの暗い写真となりましたーっ!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom