のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


"その他の写真" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: その他の写真   Tags: ---

空をおよいで(更新しばらく休止のお知らせ)

新年度になり初めての更新デス。。。

毎度、マイペース過ぎで申し訳ございません・・・(T_T)



やっと遠出できた日曜
熊本県小国町杖立の「鯉のぼり祭り」に
今年も行くことができました!!


5-4223






5-4195



たむ子さんは、この春から5年生
また少しお姉さんになりましたww


5-4279





そして、地鶏・・・じゃなかった、自撮りwwww
広角をカメラに着け、標準&望遠レンズをカメラバックに入れて
ウロウロするのは、やっぱ疲れます。。。

5-4277




* * * * * * * * * * * * * * * *


これまでマイペースな更新で何とか続けてきたブログですが
家庭&仕事の方が今まで以上にハードとなってきましたので
しばらく休止させていただきます。。。

また落ち着きましたら再開いたしますので
それまでのご無礼をお許し下さいませ。。。






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



テーマ 季節の風景    ジャンル 写真


19
Category: その他の写真   Tags: ---

光明禅寺の紅葉

時間も無いのに・・・・更新してます!(笑)

日曜に、久しぶり福岡まで行ってきましたので
その写真をちょっとだけw


有名どころですが、太宰府天満宮横にある
「光明禅寺」の、美しい紅葉を撮りに行ってきました!!




5-2096





5-2097






5-2098




5-2099



まずは、お寺の外の写真から!!(笑)

まっ、覚悟してましたけど・・・・
中に入ると、人・人・人だらけぇ~wwww(←撃沈)
(中のフォトは次回に)


下の記事のコメントお返事、ちとお待ち下さいねーっ!!






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 紅葉    ジャンル 写真


28
Category: その他の写真   Tags: ---

おあそび花火w

今夏やーーーっと行けたーーっ!!
花火大会ww
(益城町花火大会にて)

7-1016

今回は、撮り方を少し変えて
アート?な感じにチャレンジしたんですけど・・・

イマイチだわさwww

7-0930


7-0938



タイトルは・・・まんま「菊」 笑
7-0943




7-012




にゃん太郎さんをパクリ!!モノクロな花火wwヾ(;´▽`A``

7-0893

色を感じない花火も、乙なもんですかね?(笑)




花火が終わった後、後ろを振り返ると
優しく輝いている月がありました。。。。

7-1015



☆あともう少し、鳥取&島根&山口の旅写真が残っておりますw
 後日、またアップさせていただきまっす!!ヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



テーマ 花火    ジャンル 写真


28
Category: その他の写真   Tags: ---

こいのぼり♪

 ♪やねよーり たーかーい
        こいのーぼーりー

   大きい まごいは おとうさーん・・・




えっと・・・・おとうさんが
         いっぱいです (;´Д`)ノ

9214

9208

 このおとうさんに、決ーーめたっ!!(笑)

9205

=熊本県阿蘇郡小国町 杖立温泉にて=





テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


19
Category: その他の写真   Tags: ---

本日は・・・ww

速報www
もすっ子ニュースの時間です!!(爆)

今日のトップニュースでございますw

熊本市は今年、政令指定都市となり
その移行記念として開催された「熊本城マラソン」に
約1万人が、城下町熊本市を駆け巡って・・・・

8740

この場に行って写真に納めることが出来なかった
劣等性報道カメラマン、もすっ子隊員www 
・・・・
┐(´-`)┌

なので、ここ通町筋でマラソンが終わる頃号外が配られた新聞より
写真をパクリ!?(^^;)いいのか!?
それにしても、人・人・人だらけぇ~!!!


報道カメラマン、もすっ子隊員
渋滞を避けるため、車で移動を控え
何年ぶりかに電車に乗って街中までお出かけデスw

8724

8725

きっと、この子たちも電車でお出かけは
久しぶりなのね♪ ( ´艸`)ムププ

以上、短すぎるニュースでした!!(爆)





テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
