のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


"橋の写真" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 橋の写真   Tags: ---

ループ橋

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またまた海辺のフォトっす!!

1262

天草市牛深町・・・・
ここで有名なのが、天草ハイヤ祭りと、このハイヤ大橋
ループ橋になってて、こぢんまりとした町の割には
橋が目立ってますww


1272


1267



この町まで行くのに、車で約3時間・・・・
とてもじゃないけど気軽に行ける距離じゃーございませんねwww
でも、いつか「牛深ハイヤ祭り」も撮ってみたいな~♪




ところで・・・・・

も~さんのカメラに異変が!!!!!


0061-1G


0068G


0062G


( ゚д゚)ポカーン

60Dのカメラって、こんなんだったっけ???

おかしいな・・・・一回りデカくなってるぞwwww


ヽ(`Д´)ノ おおーーーーーーいい!!

誰なのぉ?善良なあたしに肩こりカメラをくれた人は!?


・・・・・また我が家の
もやし生活が始まったなwww(;´д`)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


テーマ 海のある風景    ジャンル 写真


11
Category: 橋の写真   Tags: ---

深水橋(球磨川)

(球磨川にかかる深水橋にて)
6721

もすっ子ブログも、すっかり観光フォトブログ化しておりますが

皆様方におかれましては、ご健勝のことと存じますwww(笑)

(「健勝」って何だよー!!)

あっ、昔カルビーの「懸賞」に当たったことあるぞ!!(←関係ナッシング)


6718-1

先に見えるのは、昔の発電所らしいデスw

急流球磨川の力を借りて、水力発電がなされていたそうで。。。

これからの時代、こういう自然エネルギーを今一度見直して

生かされればイイなぁ・・・・(^^;)



もすっ子さんも、見直さなければならない事が・・・・

「壊れた体重計www」_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



テーマ 風景写真    ジャンル 写真


06
Category: 橋の写真   Tags: ---

昇開橋

筑後川昇開橋  ~佐賀県佐賀市諸冨町~ (5月連休のフォト)

3071

ちっごがわさん、筑後川にやってきてますよーーwww(爆)



それにしても、デカイ川にすごくカッコイー橋が架かっております!

この日も多くのカメラマンがやってきておりましたーー!!(*`д´)b


Continue »

テーマ ちょこっとお出かけ写真    ジャンル 写真


21
Category: 橋の写真   Tags: ---

石橋を叩・・・・

あなたは、「石橋を叩いて渡る」タイプですか?

もすっ子は・・・・

     「石橋を叩かずに渡る」タイプです・・・・・(´ー`)┌フッ


まだまだ、カメラを握れない日が続いております。。。

撮りためていた「石橋」フォトでwww

2487

↑↑熊本県 美里町「大窪橋」

Continue »

テーマ 桜のある写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
