のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


"スナップ写真" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: スナップ写真   Tags: ---

つるし雛

5-2870


この時期になると・・・・

小さい頃、座敷の床の間の前で
ひな人形を箱から丁寧に取り出し
婆さんと一緒に飾った記憶が
蘇ってきます。。。


5-2880



5-2875




5-2862




我が家のひな人形たちは
保育園に主張サービス中www

たむ子さん ゴメンよ!

(´~`ヾ) ポリポリ・・・


【八代郡氷川町 ひなまつり展にて】






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真


09
Category: スナップ写真   Tags: ---

太宰府にて

おこんばんわー!(^^)/

マジで寒ぅ~い日々が続いておりますねぇ。。。


そんな中、も~さんは全く撮影に行けない
超ハードな生活でございまして・・・
ストレスも溜まりまくりでございまして・・・


なので・・・・

過去写真、どぞw (;´д`)

IMG_2173_R.jpg



IMG_2089_R_20121209222522.jpg





IMG_2174_R.jpg






ささ、明日からまた 子ども達のために
おちごと がんばる・・・・・ぞっwwww

 「おーーーーーーっ!!!」


IMG_2150_R.jpg






今月は、かなしいかな、イルミネーション撮影も
無理っぽそうな気配でしゅ。。。



※コメント欄、閉じさせていただきましゅるw
 (毎度申し訳ございませーーん)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


25
Category: スナップ写真   Tags: ---

左座家お茶会

おばんでーす!!

今回は11月11日・・・・ポッキーの日?に行ってきた
写真を今頃アップです!!(←何故に?)



熊本県八代市泉町
秘境「五家荘」左座家(ぞうざ家)にて




5-1951




5-1056






5-1952





ななな・・・・なんと!!
このあたしがお茶会に参加してきましたww


5-1958


5-1963




5-1972




5-1973




お茶の味がわからないくらい
足がしびれたんですけどぉ~!!(爆)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


24
Category: スナップ写真   Tags: ---

光明禅寺の中で

5-2101


ここんとこ、帰宅しても仕事仕事で
ブログ放置でございました。。。。(;´д`)



やーっと一段落つきましたので
前回記事のつづきをアップさせてくださーいっww


【光明禅寺】


5-2109



5-2108






5-2102




人が多いのは覚悟の上でしたが、薄暗い室内と
自由がきかないポジション、それにうっそうとした庭園での手持ち撮影は
かなり厳しかったデス。。。



5-2117




5-2135






5-2113






5-2121




ISOを上げて、絞って撮ればよかったなぁ・・・と反省www




さて、紅葉前線も平地に移ってきましたね♪
そして12月まであと一週間
そろそろ、来月のテーマを決めたいな~~、ねっkuro様♪

ってか、11月のテーマ「カラフル」が中途半場で終わっちゃってね??(爆)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 紅葉    ジャンル 写真


26
Category: スナップ写真   Tags: ---

日御碕灯台

白亜の灯台は、カッコイイww

7-0675


出雲大社から少し離れたところにある
有名な灯台へと行ってみました!!

ここは何と、「世界の灯台100選」となっているようで
かなりの観光客でごった返してましたw


7-0682


7-0637


灯台に登れるとのことなので
も~さんファミリーも、意を決して
長い階段を汗水垂らしながら登ってみると

・・・・そこには青々とした日本海の美しい景色が!!




7-0663



7-0671


キレイな海と白亜の灯台は
ずっと見てても飽きないね♪

7-0688






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
