のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


"水辺の写真" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 水辺の写真   Tags: ---

静かな川の夕景

あっちのブログ、こっちの写真サイトでは
紅葉フォトが目立ってきましたが
もすっ子さんは・・・・
どこにも出かけられない忙しい日々が続いております!!

(つД`)・゚・(つД`)・゚・(つД`)・゚・

せめて写真番組でも見ようと
BSチェックするんですが
「写真家たちの日本紀行」も終わり・・・
新番組の「フォトラバーズ」は、売れてるカワイイ芸能人起用し
カメラ売る気満々の、メーカの思惑が漂ってて
見る気も失せ・・・

(`Д´)=3  (`Д´)=3  (`Д´)=3


なので

過去写真をアップしておきますw

ご近所なので、場所は言えませーーーーん!!(笑)


5-1634



5-1635



5-1646




そろそろ新しい撮影テーマを
見つけなくちゃwwww (ねっ●●様)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村




テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真


03
Category: 水辺の写真   Tags: ---

名水の滝

潤いが失われるこの季節
婦女子の皆様、いかがお過ごしでしょうか?(爆)

も~さんは、リアルミストを浴びてきましたwww


5-1284


由布市庄内町 「名水の滝」にて





5-1276






5-1286



ここは滝の岩肌が最高に美しいデスね♪

岩肌・・・・・肌www

ミスト浴びすぎて
ただの行水デス。。。。(T_T)



5-1290






さて、いよいよ次回は
ヘタウマ(←なんじゃそれ)料理の登場かな?(笑)







にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 

テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真


06
Category: 水辺の写真   Tags: ---

白糸の滝

7-1031

=熊本県阿蘇郡西原村 「白糸の滝」にて=

少しずつ秋が感じられるようになってきましたね♪

もすっ子さんは、9月になって
大事な仕事が詰まってきて、急にバタバタしております。。。

なので、なかなか皆さんの所にお伺いできず
毎度申し訳ございませーーーん。。。(つД`)・゚・


しばらくの間は、ぼちぼちマイペースでやっていきますので
どうかお許しをw(←今までも同じじゃん!)


7-1017






※コメント欄も閉じさせていただきましゅる!(´~`ヾ) ポリポリ・・・


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 自然の写真    ジャンル 写真


04
Category: 水辺の写真   Tags: ---

夏!満喫ww

7-0143

九州に住む子育てファミリーは
ネズミ-ランドだの、ユニバーサルなんちゃらジャパンだの
そんなカタカタが多い場所なんぞに行かず
こういう、大自然のアトラクションを楽しむ・・・のが定説!!(笑)



自ら、すぷらーーーっしゅ!!(笑)
7-0159


お兄ちゃんは、でぃずにーしーを満喫中www

7-0170


川に飛び込むのって、意外と怖いみたいッス・・・

7-0181

もすっ子家、大型テーマパークに行くことも無く
こんなトコで夏満喫中ッス!!(爆)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


03
Category: 水辺の写真   Tags: ---

夕立のあと

涼を求めて三千里www

=鹿児島県霧島市=

渓谷を探しにやってまいりましたが
ここは、ちっちゃな渓谷でございました。。。。

101


下の写真、タイトルは一応・・・
「杉ちゃん!」デスwww

001


夕立のあと、草木が濡れて
濃い緑と輝きを放ってました!!


7-0206


7-0207


山の中は突然雷雨が襲ってきます!!
この日も、ものすごい大粒の雨と爆弾のような雷が
いくつも山に落ちて、超ー怖かったなぁ。。。

昔は、夕立がくると、夕から夜にかけて涼しくなってましたが
最近は、ただ蒸し暑くなるだけですね・・・・

小さい頃、実家のバーさんと「蚊帳」に入って寝てたのを
時々思い出しますwww






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
