のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


"空と雲と海の写真" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

祈りの海

7-2503


天草の・・・・・


祈りの海に、夕日が沈む光景

 



7-2505






見ていると、心が洗われるような

落日のマリア様








7-2466-2







5-2485





釣りに来てますが
ここは釣れるトコじゃなかったようです・・・・orz
つーか、釣ったらバチが当たるとこだったのかなぁ。。。


(´Д`) =3 ハゥー





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真


27
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

梅干し?×海苔

毎度ですが、有明海の夕景ストックより



5-1693


=宇土市住吉町=


1ヶ月前に撮ったものですが
沖の方には、海苔棚が見えますね

有明海は、海苔のシーズンに入りましたww



5-1698







5-1700



毎年のお歳暮に、も~さんは実家や親戚には
新海苔を配ってますw


もちろん大好評♪(^^)/
磯の香りがプンプン匂う新海苔♡



こんな夕日みたいな梅干しを入れた新海苔のおにぎりは・・・

最高ーーーーーーーーーーーーっすね!!(←食べる話題にテンション上げすぎww)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真


03
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

シーサイド

ちわちわー!!
何だか暗いフォトが続いておりますが・・・・
日中の明るいうちに撮りに行けない状態でして。。。


今回は、ご近所フォトパート②で♪

==宇土マリーナにて==

5-1683



ここはデートスポットにもなってる堤防w
も~さんも、ココでデートを・・・・
したことはありません!!(;´д`)


5-1670




5-1680



も~さんは、“海ではサザン!!”と思ってるんですが
今の子たちは海でのドライブで何を聞いてるんだろ~?(´ー`)ノ
(アニソンではないことを祈ろう!!)爆






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真


07
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

お題にトライwww

今月のお題・・・というのが巷で流行っておりますが
皆様方におかれましては、益々写真道にご精進のことと
お喜び申し上げますwwww


・・・・・ってことで師匠でもある
なかなかひたちなか のkuro様と
成り行きで写真クラブっぽく今月のお題を
決めてみました♪


そんで、10月は「夕日」

その夕日のモノクロを
ずっぅーーーーっと撮りたかったんですぅ♪

※お題1個クリアー!!(笑)



5-1366R



職場の運動会(←保育園のね)だったというのに
ダッシュで帰宅してマッハで飛ばして
やっと間に合った・・・・(;´д`)=3



御輿来海岸の、あの、三日月みたいな砂の文様が撮りたかったケド
あいにく最大干潮じゃなく、見られなくて残念。。。。





今度はブルートンで♪

5-1367




こんなメジャーなトコばっかじゃなく
隠れた絶景スポットを開拓しなくちゃ・・・・(;´Д`A





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


17
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

角島夕景

更新サボってたわけじゃ・・・・ないデス!!(;´д`)

公私共に、ホントに忙しくて
全く撮影に行けない日々でございまして。。。

にもかかわらず、気にかけていただいている皆様方に
あまりにも申し訳なくて・・・

ストックフォトで申し訳ないのですが
ご覧いただければ嬉しゅうございますwww



7-0854

=山口県 角島灯台公園にて=


7-0864


7-0861




7-0862



まだまだ余裕ナッシングの毎日で
ご訪問怠ってしまいますことを
お許し下さいませ。。。(>_<)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
