のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


"子育て&お仕事話" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 子育て&お仕事話   Tags: ---

お仕事ちうw

1041-1

フレー!フレー!! もすっ子さん!!

がんばれ!がんばれ!!もすっ子さんwww

(このフレーズ多用過ぎっ!)(;´Д`A ```

只今、お仕事真っ只中なので(←期限超迫ってる!!)(T_T)

当ブログへお越し頂いたみなさま、コメント頂いたみなさま

ちょいとお待ち下さいねーーーwww

(かーなーらーずーや!!お返事ご訪問に伺いますww)

ごめんちゃい♪人( ̄ω ̄;)


★みなさん、「生活目標」って立ててますかーーーっ!??

 もすっ子、立ててますよ♪♪

 ネットの時間は・・・2時間までーーーっってねwwww

 全く守れてませんが ・・・・  (´ー`)┌フッ




テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真


03
Category: 子育て&お仕事話   Tags: ---

雛祭りのおもひで。。。

003

(↑コンデジ)

今日は雛祭り

もすっ子の職場  子育て支援センターでは

親子で作った 「下がり雛」を飾って お祝いしました♪


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


21
Category: 子育て&お仕事話   Tags: ---

手作りカードなんだよぉ

3644


寒空お散歩写真を、とりあえず1枚貼っておきまして・・・・・(^^;)

(↑一応写真ブログだしィ~)


話題は、全く関係のないものへと突入でございます。。。

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ (←いい加減な人)

Continue »

テーマ 何気ない日常の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
