のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


In 09 2005

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

いざ!偵察・・・(▼_▼メ)

今週日曜日、遂にぴょん太は小学校初の運動会参加します・・・。



もちろん、本人は何てこたぁない、緊張も不安も感じちゃいないようだ・・・。



反面、母むちむちは心臓バクバク(^-^;;;;;;)


なぜにって?


それは・・・・・





















ぴょん太はヒド~く

練習嫌いだから!ヽ(T□T;)ノ















保育園時代は、練習中遊びだしたり、はたまた

先生の誘いに




「やーだよーーっ!

  だってきついも~~~ん!」


なんて、ふざけたこと言って、困らせいたものでした。。。


















練習しないってことは、本番も出来るはずがないっ!

むちむちは、かなり不安を持っていた・・・・。


















よっしゃ!学校に偵察だっ!

(▼_▼メ) 













むちむちは、たむ子を連れて、深い帽子をかぶり

いざ!学校へ・・・。















運動場では、まさに開会式の練習中だ!


むちむち&たむ子は、遊具の脇を通り、子どもたちの背後へ・・・・・。















まるで、市原悦子状態のアタシ。。


[物陰]・))) サササッ













と・・・とにかく、本人に見つからないように

遠い場所から、ぴょん太の後ろ姿を探した。。。。

















キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ











         ・・・・・・・・・・・・・





















いたーーーーーっ!


これだっ!




ココだ!




















ぴょん太はすぐ分かった!

彼は、どこにいてもすぐに見つけることができる!



なぜにって?


・・・・・彼は























動きが変わってるからっ!

ヽ(≧O≦)ノ












でも、でも・・・・

よくみると、あんなに不得意「ラジオ体操」

一応踊れているではないか!

(ちょっとだけヘンな動きだけど・・・)




練習してる?
















練習、みんなと一緒に

    参加してるぅ~~~!


座らないでやってるぅ~~~~!











今回はちょっと感激です  \(≧∇≦)。。。


ホントにオドロキです!
























その後、たむ子が


「ママ~~ん、

鉄棒のぼらせてぇ~~~ん!」


ってデカイ声で言っちゃったので、耳の良いぴょん太は

すぐに私に気づいてしまったけど、平然とまた張り切って練習に

参加していましたぁ~~~!










\(*^◇^*)/バンザーイ!










 


今年の運動会は、最後までみんなと一緒に何とか頑張ってくれそうです!


夜、お風呂場でも「ママ、こうして踊るとよ~」っていって

張り切って踊って見せてくれましたよん!


お風呂で















や・・・・やっぱりヘンテコだけど・・・・。 (^^;)




でもでも、、、全然オッケー!

やってくれるだけで母は満足しております。。。



さてさて!日曜日の本番、母もしっかり応援しなきゃ!















その前に、、、、弁当だっ・・・。



コレが一番のユウウツだっ・・・・。

 (ノ◇≦。)くすんっ








★「弁当ぐらいで凹むなよっ!」って方
 どしどし叱咤激励をば一発びしっと!
m(。_。 )m
     

 にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ




1
3
6
7
12
13
15
18
19
21
22
23
25
26
28
30

top bottom
