のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


In 03 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

春休みぃ~♪

今日は3月31日・・・・

今年度が終わりました♪





むちむち@パート保育士も終わりました・・・・(笑)

4月からは、晴れて?無職の生活に戻ります。。。。

     。(゚うェ´゚)゚。 うっ。。。






だと言うのに、どこにも行けないよぅ・・・・(カネがねぇ~)


ぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ



とりあえず、近所のなぞ眺めに行きませう♪



     2006春桜 























熊本
は、朝夕肌寒く感じますが

日中はポカポカで気持ちよい日が続いてますよ~♪





桜も、今週末で満開になるでしょう!





こんなにゆっくりと花を眺められるのは何年ぶりでしょうかねぇ・・・・。

(しみじみ・・・・)




仕事してた時は、年度末ってすんごい膨大な量の仕事をこなし

新年度に向かって準備をしなくちゃいけませんでした。

とてもじゃないけど、桜の花を愛でる余裕すらごじゃりません。。。。

花見はありましたけど・・・(笑)







わが家の子ども達も、4月から新しい環境になります。








ぴょん太2年生


1年生では、ほとんどの時間を特殊学級で学習してきましたが

来年度からは、他の2年生と一緒の集団行動をとり

学習も一緒に行いま~~っす!!






きっと、張り切ってくれることでしょう♪

(張り切りすぎて目立つカモ・・・・)


( ̄▽ ̄;)アハハ…











たむ子幼稚園生活スタート!



保育園でバリバリやってた彼女。

きっと、幼稚園でも・・・・





・・・・・・










スケ番(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



←  コ・・・・・コワ過ぎだ。。。。



(つーか、たむ子さんはモモコさんに似てるし・・・)

) ゜o゜( ヒィー













と・・・・・とにかく、むちむち@母は

せっかく専業主婦にもどったわけですから

子ども達の為に、また頑張りまっす!!








そうそう!!


むちむちも、ガッコの絵本の読み聞かせ だけは

半年、独りで頑張ってきましたが

来年度から、参加してくれるお母さんが加わって

ウチの学校の読み聞かせも、何とか軌道にのりそうです♪





ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







先日、2~3年生の子ども達から

アタシに、お礼の手紙を書いてくださって

ホントに嬉しゅうございました!!



3年生お礼の手紙

ひとりひとり、一生懸命

文字(手紙)や絵が描かれていて

感動です!!





。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン














むちむち@来年度も


んばって


いきますわよぉお!


(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪







そのまえに・・・・


春休みは、母としての宿題が残ってましたわねぇ・・・・




そう・・・・












雑巾ぬい!(笑)





今夜から、2人の雑巾&たむ子用手提げ縫いをガンバリマス。。。。


|||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

にほんブログ村 子育てブログへ      




3
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
25
27
28
29
30

top bottom
