のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


In 05 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

誕生日プレゼント♪

もらって嬉しいプレゼントって何だろ???




アタシはいつも、ココでつまづいて

何日も、何日も、ひたすら悩み続けるんです。。。。



(*-゛-) う゛~ん




先日は、むちむち@実父の、64歳の誕生日♪

何がいいんだろ?







以前登場した、この人にあげるんでしゅよ~!






↓↓↓



たつお
辰っぁああん

ほんっとに顔は似てるんですが・・・・


残念ながら、こんなに金持ちじゃありません。。。

ビンボーなくせに浪費家な父デス。。。







( ̄へ ̄|||) ウーム

64歳の父、最近 メタボリック症候群になりつつあり


お腹がぽっこり・・・というか、ボッテリ。。。



ヤバイです!!



何か役立つモノはないか???






安価で良いモノが・・・・









ありました!




それは・・・・













体重計!







是非、コレを父へプレゼントしなくちゃ・・・


ということで早速購入し、父へ贈呈 








ここ数年、体重計に乗ったことが無いという父。

気が乗らない父を、何とかおだてて体重測定へ。








父 「体重計かい?」


(´・ゝ・`)ふぅ~…





「んじゃ、いっちょ乗ってみようかねぇ・・・・」










じいじ・体重計





身長:170㎝



体重:
73㎏










ヤバイです!


(`・ω・´)







父ちゃんヤバイです!





むちむち 「いっちょ、2人でダイエットすっか???」










父 「・・・・・・・」











父は、その日から体重計に乗らなくなりマシタ!


むちむち@娘の誕生日プレゼントは

コレで良かったんだろうか・・・・・・




(´・ω・`)ショボーン







しかし・・・・

ほんっとに娘&父とのダイエット作戦

ぜひ成功させなくちゃ!と思う今日この頃でございますぅ・・・・。



(;¬∀¬)ハハハ…








←「エライ娘だねぇ~!」と思った方
                ぜひご賛同に一押しを・・・よろしこぉ~!!
           えっ?プレゼント、最悪って???
(ノД`;)




1
2
3
4
6
7
8
13
15
17
18
20
23
25
26
27
29
30
31

top bottom
