のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


In 06 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

雨を楽しもう♪

今月初旬 に 梅雨入り して


雨降らないなぁ~・・・・っと思ったら

いきなりの大雨から始まった今週。。。








なんつ~か、、、、

極端な天気ですわねぇ~。。。

(災害も近辺でおきてるし・・・・)



はあ~っ €=(´Д`)







じめじめ、むしむし・・・の季節になり

ウチのお子ちゃまも、イマイチか?と思いきや・・・・




ウチの たむ子さんはといえば・・・・




ルンルン♪━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━ランラン♪




超ご機嫌!!


゚∀゚)・∵. ガハッ!!







T(雨の日)


お気に入りのカサ

お気に入りのレインコート

に、身を包み


送迎バスをウキウキで待つ

カノジョでございます!










お弁当も雨の日らしく。。。。




キャラ弁(かさ)


ちょ・・・ちょっと分かりにくい?



(;¬∀¬)ハハハ…


そう!きのこ・・・じゃなく!


カサ弁当でござりまするぅ。。。














んで



ウチの ぴょん太君といえば・・・・







これまた、雨ダイスキ!!




何でも・・・・雨の日だけは、登下校中

近所の犬が

犬小屋に入ったまま出てこないそうで・・・・




( ̄▽ ̄;)アハハ…








まったく、恐がりなカレですわよ・・・・。。。。








そうそう!!



カサと言えば、ぴょん太ったら


2年生になってからというもの

登下校中にマイカサを壊すのは3本目・・・・











ちょいとおくさ~ん!!

すでに?3本アウトですよ~!







(#゚Д゚) ゴルァ!!








☆ ガードレールにぶつける!

☆ 地面(道路)をカサでガンガン叩く!

☆ 友だちとカサでチャンバラをする!








あらゆる乱暴狼藉をはたらくおかげで

せっっっっっっっかく、なけなしのお金で買ったカサを

台無しにしてしまうのです。。。。










(#゚Д゚) ゴルァ!! (#゚Д゚) ゴルァ!! (#゚Д゚) ゴルァ!!







そこで、むちむちは考えた






( ̄へ ̄|||) ウーム



・・・・・・




壊されても、我慢できる範囲の物はないものかと・・・・





・・・・・・





あっ!!








ありましたよ!









百均のカサ♪





これなら壊されても腹も立たぬ!!(←多分)





でも、何か殺風景な100均のカサなんで


ちょいちょい♪っと装飾を♪











P(傘)






















これで、ぴょん太

雨の日がもっと楽しくなればいいな~♪






ん~~~~






アタシって、ナイス母だわぁ~♪




っっふっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








?堯福?奸?圈? ハッ!








いやいや!油断大敵!!


またもや、壊されないように


しっかりと、クギ差しとこ~っと!!(笑)






そんなむちむち家のお子ちゃまですが

アタシ・・・・実は・・・・












雨女だったりシマス!

ハイ・・・・






naku





←「むちむちさ~ん!またカサ壊されるよ~!」
って思った方。。。。

正解!。(゚うェ´゚)゚。

              雨女に同情を・・・ぽちっとね~。。。ははっ!(-_-)




1
2
4
5
7
10
11
12
14
15
16
18
19
21
23
24
26
28
29

top bottom
