のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


In 02 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: スナップ写真   Tags: ---

柳川つるし雛

おばんで~すwww

マイペース更新でござる!!(´Д`) =3 ハゥー


もうすぐひな祭り♪ 

8779

柳川「立花邸」のつるし雛は圧巻でしたw
ものすごい数がぶら下がってました♪
しかも、超カワイイ♡♡

も~さんの、ハンドメイド魂(←毎度3日坊主)がうずき
とうとう、ちりめん布を買って来年に向けてつるし雛を作ろうと決心!!ヽ(`Д´)ノ アゲ

んと、決心しただけなのであしからずwww


☆イケメンお内裏様
8795

☆窓の外の雛人形、寒そうですね・・・
8786

☆何だかアウトローな5人囃子らwww
8800

熱血保育士のも~さん、ここ数日夜更けまで「雛人形製作」の
下準備に追われておりまして・・・orz

しょぼしょぼの目で、もうひと頑張りデースwww

(´・ω・`)ショボーン









テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28

top bottom
