のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


In 10 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 水辺の写真   Tags: ---

静かな川の夕景

あっちのブログ、こっちの写真サイトでは
紅葉フォトが目立ってきましたが
もすっ子さんは・・・・
どこにも出かけられない忙しい日々が続いております!!

(つД`)・゚・(つД`)・゚・(つД`)・゚・

せめて写真番組でも見ようと
BSチェックするんですが
「写真家たちの日本紀行」も終わり・・・
新番組の「フォトラバーズ」は、売れてるカワイイ芸能人起用し
カメラ売る気満々の、メーカの思惑が漂ってて
見る気も失せ・・・

(`Д´)=3  (`Д´)=3  (`Д´)=3


なので

過去写真をアップしておきますw

ご近所なので、場所は言えませーーーーん!!(笑)


5-1634



5-1635



5-1646




そろそろ新しい撮影テーマを
見つけなくちゃwwww (ねっ●●様)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村




テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



1
2
4
5
6
8
9
11
12
15
17
18
19
21
23
25
26
27
28
29
31

top bottom
