のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

オレたち、涙のチャリ族!

最近やっと、ポカポカ日和が続いてるウチの地方。。。

こんな、お出かけ日和に、、、、、




あたくしは・・・・










風邪っぴきデス。。。_| ̄|○




咳がゴホゴホ、喉がガラガラ、頭ガンガン。。。。




歳かしらねぇ・・・・・
(´д`)ハァ~

ミョ~に治りの悪い風邪によくかかるようになっちゃいました・・・。






それでも、ウチのお子ちゃまは
催促します!!




「行こう!行こう!」・・・・って。。。。





夕方、あたしの疲労がピークの時に言うのです。。。










ぴょん太&たむ子 

           「ママ~公園に、行こう!」

            (・∀・) るん♪




むちむち  

         Σ(゜Д゜lll)エエエーーーッ!?




          「マジッすか???」
 
    「そんなぁ~~~!!」  はぅ~€=(´Д`)







・・・ってなことで、今日もチャリをコギコギ行ってきました!

むちむち親子、公園に参上!

たむ&母、チャリ
←「スーパーむちたむ号」

(ウチの愛車ですが・・・何か?)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・













ぴょん太君は、ホントに元気いっぱい!

たむ子もお兄ちゃんに負けじとアスレチックに挑戦♪






P(アスレチック)ぴょん太

「ママ~!ボクは
    孫悟空みたいでしょ~?」


「そ・・・そうだね・・・」
   「どこかしら・・・似てるね・・・・」
       (どこだろ~?)
 ( ̄▽ ̄;)アハハ…






先週から、この公園の完ぺきなる常連者となった

むちむち@@母子でございます・・・・。



近所のお子様方は

   「おばちゃん、また来たね~!」

   「今日は何して遊ぶ?」



と、すっかり“ダチ”扱いで毎回歓迎?してくれます。





でも、夕方5時、ミュージックチャイムが流れると

小学生は帰らなきゃいけません。

公園に残ったのは、むちむち家の面々だけです。。。




日も暮れ始めて、徐々に冷たい風が吹いてきます。。。


ぴょん太  

   「ママ~俺たちも帰ろうよ~!」



むちむち  ?堯?; ̄□ ̄A

   
「えっ?そ・・・そうね!まって~~~!!」

    





P(チャリ族)



ぴょん太君、爆走中!!

  

 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛びゅーん









慌ててたむ子をチャリに乗せ、チャリをこぎ出すむちむち・・・・








むちむちとチャリ


















さむ~~~~~!!





:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!




あたしは・・・・・いつ風邪を治せばいいのでしょうか???

いつになったら、風邪は治るのでしょうか???


誰か・・・おしえて!(苦笑) (;´Д`A ```はぁ~







明日は、雨になりますように・・・・・
(つ″Å`。)シクシク

にほんブログ村 子育てブログへ ←
明日は「晴れ」だよ!むちむちさん♪・・・と思った方
            “正解!”ポチっとしてくだされ~~~!え~ん!(>_<)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
