のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

食ってしまったな!(怒)

VD(バレンタイン・デー)の昨日




ぴょん太君ったら・・・・

何と、、何と、、、、







女の子から






チョコもらっちゃったんですよ~~!!

VD(1)


   (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



   いったい誰なんだ~~~い???

   そんな物好きはさぁ~~~~???


その物好きなお方は・・・・




隣の家の


4年生のおねぇさん♪


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




ぴょん太君、年上に好かれるタイプぅ~?ふふっ。。。。






もちろん、、、、、




義理チョコですけど!


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




いつか、本命チョコもらってきてくれることを

母は切に願っています。。。。







そうそう・・・・VDチョコには


「本命チョコ」 「義理チョコ」 「友チョコ」 「マイチョコ」

ってあるらしいですね。。。。



難しいし、ややこしいなぁ~。。。(;´Д`A ```



そんな、母と、おばあちゃんから

ぴょん太&たむ子へ

“愛の込もった”義理?チョコは、こちら↓


   ばあちゃんより                   母より
                              
     ↓                         ↓

VD(2)VD(3)









むちむちは、なぜかチョコではなく

クッキーを間違って買ってしまった。。。。。
(´Д`|||) ドヨーン

文句も言わずに食べてくれたので、母は嬉しゅうございますけどね。。。



P(VDチョコ)T(VDチョコ)













2人とも、大好物のチョコをもらって大満足のご様子♪




それにしても母に似て、「チョコ命」のたむ子さん

将来、誰かにチョコを送るのでしょうか?




多分、自分で買って、自分で食べるタイプかもなぁ~。。。
  (母のように・・・・)

   ヾ(;´▽`A``アセアセ





しかしねぇ・・・・2人ともさぁ・・・・

ちょっとぐらい母にくれてもいいじゃないですかぁ・・・・

そんな泥棒ネコみたいな顔になって

全部パクつかなくったってさぁ・・・・


P&T(チョコ食う)イラスト


















明日ぜったい


「マイチョコ」

買いに行ってやるぅ。。。。

“(*`ε´*)ノプンプン!

(By むちむち)


にほんブログ村 子育てブログへ ←チョコは3度の飯より好きさ~♪という方
            とりあえず押しちゃってね~!あはは。。。(-_-)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
