のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

何でも突然・・・・

何でも突然やってくる?自分の中の衝動。。。。



    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ホントにめずらしく

夜中にお菓子を焼いてみたくなったアタシ。。。



子ども達の寝かしつけを、今夜は放棄し

“どっちの料理ショー”を見ながら

今回は、自分のために製作したお菓子が

これでございま~~~す!


   ↓  ↓  ↓





ロッククッキー












 ロッククッキー (←見た目通り岩?)




えっ?レシピって?

  
( ▽|||)サー



そんなのある訳ないですよぅ~。。。。(マジ汗)



とにかく、

  バター、砂糖、卵、小麦粉、ベーキングパウダー
  ココアパウダー、生クリーム、くるみ

以上を、超適当にまぜまぜしただけでございます・・・・・。

(ココで人様に晒せる代物じゃぁないなぁ~)


    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




夜中に突然、めんどくさいお菓子作りをしたくなるときって

みなさんは無いですか?





アタシは時々あるんですよ~。


そう、、、、、時々なんですけどねっ。





たいてい、気分が絶好調の時かストレス大の時か

どちらかなんですよね・・・・・アタシ。。。









今日は・・・・



ストレス大の方かな。。。。
(;´Д`A ```ははっ



やりたいこと、やらなきゃと思うことが増えれば増えるだけ

やる気満々になっちゃうアタシなんですが

それが出来なければ、気分もすぐれず。。。。




それでも、ストレス解消に何かを見つけられると

すぐに元気モリモリになれる、単純人間でございま~す♪



今夜は、美味しいコーヒー(インスタント)と

歯の立たない?クッキーをいただきながら

夜更かしでもするか~~~!!


    (;^△^)ア、ァハハハ






そうそう・・・・


明日は、ぴょん太君の学校で、「生活発表?」みたいなことが

あるんですよ~♪


苦手な縄跳びや、教科書の「ずっとずっとだいすきだよ」の暗記

それに、昔遊びの発表なんかもあるそうで・・・・。




今朝、アタシが学校の読み聞かせにいったとき

ぴょん太ぼっちゃまは、あろうことか

担任のセンセに、





     「練習は、せん!」 (←したくない)



などとのたまってたようで・・・・・・。






  (メ`Д´)<くぉらあ~

  ちゃんとせんかあああ!






まったく・・・明日はどうなることやら。。。。





   気合いだ!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ



にほんブログ村 子育てブログへ←「ぴょん太君、明日は頑張ってくれるよ~!」って
          思ってる方、あなたは善人ですわ~!(苦笑)
          ぜひぽちっとお願いしますぅ~♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
