のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ない?ナイ!無い!?

前回の記事のトラバをしていただいた


こどもとあそぼう」 

のと~ちゃんさんが、今日の記事で



アレのことに触れていた・・・・・。










あぁ・・・


       ァハハ・・(^д^;)







忘れてたよぅ。。。

千葉のカゴネコちゃん、ホントごめんねぇ~♪




ってなことで

アレを確かめに台所へ。。。。。








    ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘ タッタッタッ。。。














エエェ(゚Д゚;ノ)ノェ工工




アレが・・・










      アレが無い!?




  どこにいった?アレは・・・・





        Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










そう・・・・アレとは





サバカレー!!




シンク下(サバカレー?)
確かにシンクの下

あったはず・・・・・



(*-゛-) う゛~ん


アタシの愛する「缶詰めちゃん」たちと一緒に置いてたハズなのに・・・・。



誰だ?だれが食った!?





あぁ・・・食べる勇気がイマイチなくて

延ばし延ばしで来てしまったアタクシ・・・・・。





ほったらかしにしていたバツか!?

ウチの者が、いつのまにか腹に入れたらしい・・・・。








さては・・・コイツかぁ?







草刈正雄



 草刈正雄・・・・・






  


に似た、義父!!


ちょっと誇大化し過ぎた・・・・カナ。。。

若いときは、ちょっと似てたらしいですぅ。。。

今は、、、、、

肉体労働者なので、日焼け具合が“松崎しげる”だけど

まぁまぁ、渋みのあるおじさんですわよ~♪




ん~~~~

そんなじっちゃまが犯人なら許そう。。。

いつもお世話になってるしなぁ~♪

ぴょん太たむ子も、優しいじっちゃまが大好きなんだよね~♪






しかし・・・・


もしかしたら、コイツかもしれん!!















山口良一    

    山口良一 


  


 ・・・・に似た(そしデブらせた)旦那!





旦那なら、ぜひ、とっちめてやらねば!!


   ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 









あぁ・・・今日はせっかく

ぴょん太君の生活発表大成功だったのに・・・・。



練習なんて、チャンチャラ~♪だったハズ・・・・。

しかし、何故本番あんなに上手かったのか・・・・不思議だす!




さすがに縄跳びの披露は3歳児並でしたが

国語の教科書の暗記発表はバッチリ言えました!

(皆さんのネット応援のおかげでございますよ~!)




   うれ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ すぃ~♪






しかし・・・・・・


デブった山口良一だけは許さん!!


食い物の恨みは恐ろしいんだからね!!






ウチの旦那、さっき夜釣りにひとり出て行きました。。。。

さて・・・

帰ってくるまで
どんなイタズラをしておこうかな!?





   フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆




さっき旦那に持たせた弁当に

“隠し味”
しておけばよかったかなぁ・・・・・・。






しっかしホント


草刈正雄の父から、なぜ山口良一の旦那が子として誕生するのか・・・

謎だっ!!


    ( ̄へ ̄|||) ウーム








でも、ホントショックぅ~。。。

サバカレー・・・あぁ・・・サバカレー。。。。








と~ちゃんさん





ちょいと分けてもらえまいか!?(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ ←むちむちさん、サバカレー食べられなくてかわいそ~!
           って思ってる方!!あなたは仏ですわ~♪
           こっちもお慈悲をお願いしま~っす!!(^^;)
    
  



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
