のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 日常の写真   Tags: ---

重い腰を上げて・・・・

何年ぶりにブログを書いたでしょうか・・・・・

突然の音信不通?に驚きとご心配をお掛けした方々
本当に申し訳ございませんでした・・・・


我が家の子らは、手も掛らぬ小学生!

★ぴょん太・・・・小6年生
★たむ子・・・・・小2年生

母はすごく助かります!(^-^)


むちむち改め、『もすっ子(母)』は
いろいろな紆余曲折?アリ(病気もしたし就職もしたし)ですが
ハードな毎日を過ごしてます!(*^_^*)

忙しいからこそ、張り合いのある日々を送れることを実感!


なるべく休日は家族で過ごすようになりました!!


kobayasisi-1

↑宮崎県 小林市 夏休みにぶらり旅!
とある池のほとりにて。
水があれば、とりあえず入ってみる2名・・・・
入らずにはいられない子ら・・・・バシャバシャ


ikeyamasuigen

↑熊本県 産山村 ここも夏休みの日曜に、水汲み&温泉目的

池山水源とぴょん太君♪
別名『水男』のぴょん太君・・・・飛び込んでいいよっ♪(←母)





higotaikouen

↑大分に近い!?熊本県 産山村「ヒゴタイ公園」にて
ぴょん太とたむ子、シルエットはやはり“ぽっちゃり”だなァ・・・(@_@;)


また、ぼちぼちの更新となりそうですが
子らの成長と、家族や周りの人への感謝と自分への励ましを
ここに綴っていきます!!

テーマ 子育て    ジャンル 育児



 

Comments

Editおかえりー!!
色々コメント書いたんだけど「禁止キーワードが含まれています」
というメッセージでブロックされてしまうの;。
というわけで、簡単ですが、ブログ、これから楽しませてもらうね!
これからも、よろしく!!
EditNo title
いらっしゃいませェ~v-238

ひ・そ・か・に “その弐”を始めました!(笑)

禁止ワード、解除したよ♪ ゴメン、迷惑かけちゃったねv-209
あまりにも時が流れてしまって・・・・・(浦島太郎状態)
kagoneko しゃんがブログ続けてて良かったァ~!v-221

たまの更新になりそうですが、またよろしゅうで~す!(*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
