のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

3月ってさぁ~!(´∀`;)



今日から3月

「春」がやってきたのですわね~♪


ウチのお庭(せまいんだけど)に植えていた

チューリップちゃんの芽も、すんごく伸びてきましたよ~!

チューリップ(2月)

たむ子さんも

「ママ~チューリップがね~

早くおおきくなりたいってさ~♪」


なーんて言ってます!







きゃわヾ(*´∀`*)ノゆぃ~!!


(親バカっすw)





そうそう、最近保育園の、年長組の部屋から

こんな歌が流れてきてますよ~~~♪



うた♪ 「思い出のアルバム」




こんなの聞いちゃったら・・・・






ダァー(TTTTT□TTTTT)ダァー






やばいですわねぇ・・・

しかも、子ども達の愛くるしい歌声ですから

なおさら・・・・



モゥダメ゚゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!








そういえば、ウチの ぴょん太坊ちゃんも

ステキな「思い出のアルバム」を持ってるんですよ~♪






アルバム(1)


保育園のときの、担任の先生

てづくりのアルバムでございます!

 

久しぶりに開いてみました。。。






アルバム(2)

なつかし~!!

お友達、先生

みんな元気でいるかな~!?






アルバム(3)

←先生方から、一言ずつのお祝いの言葉

ぴょん太君も、元気で頑張ってま~~~す!!

(何とか・・・・)

 ァハハ・・(^д^;)   






ほんと、ステキなアルバムを作ってくださった先生に

感謝、感謝でございます~!!




そして・・・・



“目に見える”思い出のアルバムも、大切な宝物ですけど

“目に見えない”思い出のアルバムも

ずーーーーっと大切な宝物ですね~!






あっ・・・・

そうそう、先生って~

3月は、こんなアルバムづくりもあるから


不眠不休の連日です!



「お別れが哀し~!」なんて

感傷に浸るヒマもございませぇ~ん!!

(それも哀しすぎなんですけど・・・)




でも、子ども達のためですからねぃ。。。

センセも体貼って頑張ってるのでございますわよ~!(^^;)




保育士にっとって、ある意味「地獄?」の3月!

(ひな祭り製作・お別れ会プレゼント製作
進級準備・卒園式準備 ete・・・・)



さあ!ラストスパートですわよ!!


※\(* ̄∇ ̄*)/※ ガンバロー!!!

Byむちむち@
何でも気合いを入れ直さないと出来ないタイプぅ~。。。



(;´▽`lllA``



にほんブログ村 子育てブログへ
こっちも「気合いを」入れてちょ~だいねっ♪
             あっ・・順位は「気合い抜け」してますが。。。(汗)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
