のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

バトル×バトル

夏休みに入ってから、『ぴょん太』と『たむ子』の

ケンカが絶えない・・・



毎日毎日、、、ホントにもぅ~(T_T)

だいたい夏休みって長くな~~い?

いっつも家にいるから子も親もストレスたまってくるしぃ~。



ぴょん太の朝は宿題タイムなのだが

机に座って一応勉強しているぴょん太にちょっかいを出す

たむ子・・・・。



たむ子「お兄ちゃん、たむ子がえんぴちゅ研ぎって

              ヤルけん、かちて!(かして)」



ぴょん太「やだっ!、お兄ちゃんのだけん

              せんでよかっ!」



たむ子「してやる!してやる!してやる!ぢでやるぅーーー」



    キイーーーーーッ

  

   びえ~~~~~~ん!!





はぁ~~~

朝っぱらから今日もようやる。。。



ケンカに負けたくせに、、、

    4っつも年下のくせに、、、

        女の子なのに、、、、



チン○ラ?のごとく、持っているありったけのスゴミを

   爆発させて暴言を吐く。。。



    「ばっきゃろ~~~!」

        「○⊆☆※♭▲にゃ~~ぶお0~か!」(意味不明)



まジ?  この子だれ?  ウチの子じゃないよねぇ?

    何かに憑依されたのごとく“悪魔顔”になっとるしぃ~。



むちむち「たむ子、やめなさい!女の子でしょ?」



・・・・そんな声もむなしく、彼女の心に届きはしない」



ああああ~~~。。。今日もバトル、明日もバトル

              これからもバトル・・・・。(涙)



む



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
