のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

休日のナイスな過ごし方♪

何にも・・・・・・・



なぁ~~~~んにもすることがない休日・・・




お子ちゃまも退屈してる休日・・・






おまけに お金も無い休日・・・
( ̄▽ ̄;)汗








皆しゃんは

どのようにお過ごしですか!?(笑)

゚∀゚)・∵. ガハッ!!





むちむち家の定番?の過ごしかたと言えば・・・





コレかなぁ~~





サイクリング(P)



サイクリング♪


らんらんんら~~ん♪








天気が良ければサイコーですねっ!

むちむちの気力があれば!の話ですが・・・・(苦笑)

やっと暖かくなって、チャリを漕ぐのも気持ちよいですわ~♪





お金もかからないし、運動不足(あたし)の解消にもなるし

おまけに、ぴょん太君の交通教室も兼ねることができますね~。



信号や横断歩道の渡り方、走行の注意の仕方

危険な場所の認識などなど・・・




危険予測ができても、危険回避が難しいぴょん太君

母と一緒に遊びながら学習しなきゃなりませんしね~。。。





まあ、難しいコトはさておき・・・




とにかく休みの日

思いっきりお子ちゃまに付き合って遊ぶのも

いいものですね~!


(*´∀`*)ノ うふっ♪






あっ・・・


もちろん、家事はほったらかしだったりしますが・・・・

(;¬∀¬)ハハハ…






先日は、約5~6キロ程、海岸に向かって走行♪

昼下がりの海に到着!


サイクリング(海)







←有明海









干潟が広がる海ですが、海のむこうに雲仙普賢岳が見えて

良い景色でございます。。。。






(☆´□`)サイコォォォー





ん?


そこの奥様!!







むちむち家ってすんごい田舎って思ってる?









(σ ・∀・)σ ビンゴー!



そんなこんなの

ビンボー家族の休日の


ちょっとナイスな過ごし方♪







帰ったら、お尻ジンジンのまま

残った家事を続行ですがね・・・・



(´д`)ハァ~


気にしない♪気にしない♪






みなしゃんもご一緒に(チャリンコは)いかがぁ~?(笑)


にほんブログ村 子育てブログへチャリンコいいねぇ~♪の方
          ぽちっとお願いね~!(笑)
                 チャリはちょっと・・・の方も
                    ぽちっと・・・!?(^^;)ははっ。。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
