のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

( ̄ー ̄; ヒヤリ & (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさ~~~ん                

       
お元気ですかぁ~?

↑↑↑

(井上陽水風に)



ちょいと間があいたなぁ・・・更新。。。

別にサボってたわけじゃぁございませんよ~。。。

(いや・・・・サボりかな・・・・)






親戚の不幸やら・・・仕事がハードだったことやら・・・

毎日ぐったりの一週間でございました・・・


(o;ω;o)ウゥ・・・・・(堪忍してぇ~!)




また来週も忙しそうな予感でございますが

ぼっちらぼっちら更新頑張りますので

どうか見捨てないでくださいねぇ~~~!!


おねm(。≧Д≦。)m がい!





今日は、ぴょん太君ネタなどひとつ・・・・



ガッコも残すところあと2週間弱ですわねぇ~・・・・

地獄の?春休みの前に、来週は、お別れ遠足なんぞあるそうで。。。





何処へ遠足だと思います?










何と・・・・・














スケートだしぃ~!!


((┌(。△。)┐))ワッハッハ




ぴょん太君、“スケート”初挑戦でございます。。。。




(; ̄ー ̄川 アセアセ







早速・・・・





「オレ、だめだよ~って・・・



心配性のカレが、ぐずってます。。。。






スケートすべる危ない


というイメージを、がっちりインプット!







母@むちむちが


「スケートって面白いんだよ~!」って言っても









「ぇえ~~~っ???ダメだよ~!

出来ないから~~~!!」





やる前からへこたれてまするぅ・・・・。








ぴょん太  「だってさ~~~・・・・」












イナバウワー(ira)









←ぴょん太君

イメージ図








「ママ~~~こんなの出来ないよ~~!!」










母)  ( ̄□||||!!




あたり前じゃい!(怒)






ものすごい飛躍したイメージをお持ちのぴょん太君ですねぃ・・・

イナバウアーなんて、だ~~~れも出来ないっしょ???







あぁ・・・・勘違い・・・・勘違い・・・




そうそう、、、勘違いと言えば、先日こんなプリント

ガッコからもらって来ました。。。。





いかのおすし

←「イカのおすし」


何でも、防犯のための標語みたいな・・・・



★知らない人についてイカない
★他人の車にらない
お声をだす    
ぐ逃げる
★何かあったらすぐらせる









まぁ♪よく考えてあるわねぇ~!!v('▽^*)







しか~~~し・・・・

ぴょん太君、何やらこの手紙を見て・・・・






ぴょん太 「ママ~!!」

「“イカのおすし”のプリントもらってきたよ~!!」









「アレ、あんまし食べたくないね!」

「ってか、いらないよねっ♪」

「お寿司がうちにくるの?」








ΣΣ┏(_□_:)┓iiiはい?




勘違いっすねー!勘違いっすねー!!


コレってお寿司屋さんの注文票じゃないんだけど・・・・




ガッコの先生、スミマセン・・・・

ぴょん太君は「イカのおすし」のお約束が

多分、守れないと思います。。。。



(TT▽TT)ダァー




まだまだ続くと思われる、勘違い・・・・

オモロイようでもあるが、母としては、、、、


(; ̄ー ̄川 アセアセ


・・・でございますわねぇ。。。。




にほんブログ村 子育てブログへ←おおっ!まだ続けてたのかぁ?
( ̄ー ̄; ヒヤリ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
