のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

卒業おめでとう♪そして「ありがとう!」

昨日は、ぴょん太の学校の卒業式でございました。

ぴょん太君も在校生として張り切って出席デス!









6年生のお兄さん、お姉さんが大好きだったぴょん太


「ママ~6年生が行っちゃうよ・・・・・さみしいよ!」

(ノд・。) グスン


最近の口癖でございました。。。。








そんな昨日、卒業式を終えて帰宅したぴょん太

一本の電話が・・・・




リーンTELだ(*・∇・)もしもし



な・・・・何と!?










6年生のお姉さん からの電話デス!!






「今から遊びに来るけど、イイですか?」











エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ

もっちろ~ん♪










卒業式が終わって、きっとお疲れだろうに

わざわざ、ぴょん太に会いに来てくれた6年生!



6年生(チャリ)
母は感謝!感激でございます♪


5人の6年生のみなさんが

カレのために・・・・







数日前、母に突然わが家の電話番号を書いて!と頼んできたので

きっと、その番号の書かれた紙を渡していたのでしょう。




ぴょん太の頼みに応えて来てくれたのですね。。。。




(゜-Å) ホロリ





そんな優しい6年生のみなさん方は


夕方まで、チョウチョ採りや鬼ごっこ、散歩、PCゲームなどで

たっぷりと遊んでいただきました。。。。










「明日も来るね!」





お兄さんお姉さん方は約束して帰っていかれました・・・







ぴょん太君はホントに嬉しそう♪





夜、寝る前






「ママ~!オレ絶対ぜったい6年生のコト忘れないよ!」


そう言って、コテッっと眠りました。。。。








“ありがとう♪ほんとうに ありがとう♪”






親子ともども、感謝の気持ちでいっぱいです!









話は変わって

あさっては、むちむちの勤める保育園で

「卒園式」があります。

昨年アタシが担任した子ども達が巣立って行きます。







ん~~~~感無量!

。+゚(つз`o)゚+。







今夜、大好きだった子ども達へ

ちょっとしたプレゼントを用意しました♪



卒園生プレゼント
封筒には

ハンカチや、飴などが

入ってます。。。


明日、渡したいと

思ってます♪





みんな、元気な新一年生になって欲しいな・・・・・。

そして、いつまでも優しい子のままでいて欲しいな・・・・。







今夜は、母として、先生として

胸がいっぱいで眠れそうにないですわ!!







・・・・・・









では・・・おやすみなさ~い!(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
