のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

遠足♪温泉♪

ぼん(((´c_,`)))ノじゅぅる♪

(特に意味無し)





日曜日だっつーのに、何所にも行ってない むちむちで~す!!








しか~~~し・・・・

先日、ちょいと家族で遠足しちゃいました!







しかも、温泉一泊旅行♪

ふふふ・・・・・

むちむち@結婚して初の温泉旅館でございます~!




♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

(壊れてる・・・・)



湯の児温泉(1)
イエ~イ♪




オレ様は

パンツマン

今日はハイテンショ~ン♪
(Byぴょん太)





<湯の児温泉>@熊本県水俣市



ココ、湯の児温泉は、熊本ではそれほどメジャーではありませんが

海が見える温泉地で、とにかく海の幸がいっぱいなんですぅ♪







湯の児温泉(2)
「かんぱ~い♪」

食べきれない程の
すんごいごちそうだ~!


こんないっぱい食べたら
死ぬな・・・

・・・・・

って言いながら、しっかり食べた母

( ̄▽ ̄;)


特に、太刀魚が有名な不知火海。

刺身に塩焼き、チョ~うめぇ~♪


もぐもぐ(・~・)

(_△_)あー腹いっぺぇ~!








なんつーか・・・・


こんな贅沢しちゃっていいのだろうか???

嬉しい反面、かすかな不安がむちむちの頭をよぎります・・・・。










むちむち 「オイ!旦那さんよ~!コレでよいのか!?」

ヘ(´ー`*)







旦那 「・・・・・たまにはね!」

(ミ´ω`ミ)











てか、ダンナサンよ!




マジ顔ひきつってマスぜぃ。。。








そう・・・・





2人の心配は











値段!!(苦笑)




もちろん、食い逃げはしなかったですよ!(笑)





そんなこんなで、豪華な食事と露天風呂を満喫し

一応きちんと料金を払って(笑)帰ることに・・・・


湯の児温泉(3)


帰りは途中で

福田農場バレンシア館

立ち寄り

・・・・・・



何も買わずに

帰宅シマシタ!(爆)





しかーし!!



水俣に行ったら、アレを必ず買おうと決めてたものがあるのです!


それは・・・・










美貴もなか

柳屋本舗の【美貴もなか】




コレってチョ~ウマイもなかなんですよ~♪

ぎっしり詰まった品のある味の粒あん

一度食べたら忘れられないこと間違いなし!!

民家の小さい店で、羊羹と もなかしか作っておられません。

ま・さ・に、こだわりの逸品

地方発送もあるようですよ~!


(何だかコメントが料理番組っぽいな・・・・)

ァハハ・・(^д^;)


美味いもなかをしっかり手みやげ(&自分用)にして

帰宅しました!









そんなこんなの、家族遠足?は





その後の










極貧生活を引き起こしたのであります!(爆)







だから、日曜は出歩かず、お家でおりこうに過ごしてる

むちむち家でありまするぅ~~~。。。。




(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
