のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

うそでしょ???Σ(T□T)

ショ━(*`д´*)━ック!!








毎度お騒がせなウチの ぴょん太

今週から2年生だっつーのに



・・・・・




やってくれましたよ。。。。


母はもうショックで立ち直れましぇ~~~ん!!



(o;ω;o)ウゥ・・・










それでは、カレの大変ショッキングな画像



大公開!!







P(髪を剃る)


 


←ご覧の通りでござります・・・


前頭部の髪が

明らかに



ナイ!!





剃毛ですよ!

テ・イ・モ・ウ!!





ガーン!(。□。;)!ゴーン!(;。□。;)!ギーン!(;。□。)!






パパとお風呂に入っていた ぴょん太

パパが先に上がってしまって、独り湯船の中で

あろうことか、パパのひげ剃りで遊びだした模様。。。。









そのひげ剃りで・・・・







ジョリッ!!





やっちゃったですよ・・・・









P(髪を剃る)イラスト

さすがに事の重大さに

気付いたぴょん太

風呂から慌てて上がり

キッチンにいた家族に

泣きながらのたまった・・・













「髪がなくなっちゃったよ~~~!!」









祖父母&父母





Σ┗(|||`□´|||;;)┛

ガーン!








・・・・・・・



昨日は始業式


ぴょん太君、2年生の始まりは











虎刈り姿デス!




こんな あり得ない姿のカレですが

2年生では普通クラスで頑張ってお勉強してくれます。。。




期待しちゃって・・・・イイのかな????

いや・・・ダ・・・メ・・・かなぁ~~~


ε-(ーдー)ハァ



にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
