のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

祝☆花の年少組♪

(*´゚Д゚)y━・~ プハァ (←たばこ




えっとぉ
~~~昨日はぁ~

ウチの愛娘☆たむ子幼稚園入園式でぇ~

母@むちむちわぁ~、ちょいとおめかし(・・・になってナイ)しちゃってぇ~

たむ子さんとぉ~~入園式に行ったんですぅ~。。。


↑↑↑
(ヤンママ風!)←死語?




T(入園式会場)




















いきなりギャル語風でガラじゃないけど・・・


でも、まぁ、、、



むちむちも今日は

若いお母さんお父さん 
の中に混じって

おばちゃんママとして

たむ子さんの門出をしっかりと見守りましたよ~!



(*´Д`)ノガンバ~っ!!






母として、入園準備(袋づくり)も

春休み中コツコツと頑張りましたぁ~!




縫い物(入園準備)




たむ子の好きな

ピンクと赤を

これでもかぁ?

っっっというぐらい使用!






ラブリ~♪大好きな彼女は

大満足!!





たむ子 「ママ~・・・・」














なかなか上手ねっ! 

(▼∀▼)vニヤリッ







母 「ア・・・・・アリガト・・・」

(; ̄ー ̄川 アセアセ









そうそう!!


T(家庭訪問)
先日はたむ子の先生の

家庭訪問

すでにありまして・・・


←むちむち風おもてなし!
・・・コレが限界!(苦笑)







たむ子
さんはすんげぇ~

ネコかぶりまくりでござりました。。。。







前略@先生様

たむ子はこう見えても、保育歴すでに3年でございます・・・・。



相当に・・・・













シャバ慣れしております

○| ̄|_



相当のワルを覚悟の上で

ご指導の程


よろしゅう申し上げます。。。。


かしこ








T(入園式・クラスにて)

入園式が済んだクラスでは

ちびっ子諸君の


「ママぁ~~~!!」

・・・と泣き叫ぶ声が

響き渡る中・・・・





たむ子さんは、何だか退屈そう。。。。








たむ子 「もう幼稚園はおしまい?」


(¬_¬)










 (#゚Д゚) 「帰りたくねぇ!」









母@ Σ( ̄ロ ̄lll)




まぁ、まぁ、、、そういわずに


明日からたっぷり遊べるから・・・・

今日は我慢して、あしたからを楽しみに・・・・ねっ♪


(-`ω´-;Aフキフキ







これからの幼稚園ライフ♪

たむ子さんはきっと・・・・







自己発揮してくれるものと

確信しております!!



(;¬∀¬)ハハハ…



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
