のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ママ友・・・・

先週末は、ぴょん太たむ子

お見知り遠足つーことで

母@むちむちは


魔の?弁当地獄でございました。。。

_| ̄|○



お弁当は、ダンナサンには毎日作ってるんでございます。

コレはまぁ適当で良いのだが

お子ちゃまの遠足となると、それなりにガンバらなきゃなぁ~。。。


(ノ_-;)ハア…



ってなことで







たむ子さんには、大好きなウサギさのお弁当♪




うさちゃん弁当
たむ子の幼稚園には

ウサギちゃんが

いるようで

たむ子は毎日エサを

喜んでやってる

みたいなんですぅ♪




ん~~~ナイスな園生活!!


(*^m^*) ムフッ





それから・・・・




ぴょん太君のお弁当は・・・・





コレ・・・・











ねずみ男弁当

ねずみ男弁当!



(o´_`o)ハァ・・・







ぴょん太からリクエストがきましたよ・・・・


マイブームなゲゲゲの鬼太郎関係の弁当にしてくれ・・・・と・・・・





こんな弁当もってくるヤツいるのでしょうか???



(´Д`|||) ドヨーン





仕方ないです。カレの為ですから・・・・・。





そうそう!

たむ子の遠足は、親子での参加ということで

むちむちも行ってきました!!


T(幼稚園遠足)


















ん~~~~青空の下

親子でお遊戯して、かけっこして・・・・

なごやか~な遠足でございますねぃ~♪




んがっ





なんつーか、、、


ちょっとの空き時間とか、お弁当の時間とかに

仲良しのママが集まって、ワイワイがやがやと

楽しそうな雰囲気のグループがいっぱい!






むちむちは、たむ子と一緒に、ポツン。。。。






むちむち&たむ子


まだ お友達がいないのですぅ・・・・


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さみし~~~~!!








ホントのアタクシは、1人でも大丈夫なヒトなんですが

さすがにママ集団の中に、1人ぽっち・・・つーのは

居心地が良くなかったですぅ・・・・。





あぁ・・・アタシもガンバらなくちゃねぇ~!!







ファイトだ!むちむちっ!!
↑↑↑
(つーか、ホントにママ友欲しいのか疑問!)


(;´Д`A ``` アセアセ






・・・・がんばるぞっ!






追記!!


むちむち@ファーマー記念企画

むちむち実家の黒皮カボチャプレゼント!

詳細はこちら


「ファーマーからのお知らせ」


まだまだ受け付けておりますのでご応募下さいなっ♪


~ご応募ありがとうございます~

○┓ペコ

(しょうままさん&しょうぱぱさん、キョンキョンさん
れもんさん、ズキカカさん、ぷちさん、海苔ピーさん)




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
