のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

質問攻め?&追加プレゼントのお知らせ!

今日の熊本は雨・・・



ファーマーむちむちはお仕事お休みです!


(*´ω`*) へへへっ。。。





ついでに、今週は旦那様が近畿地方に出張・・・・









のび+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ のび♪






しかし



こんな急な休みも、主婦っていろいろしなくちゃいけませんねぇ


(。-`ω´-)んー


せっかく今日は、夕方

子どもの冬物衣服を片づけようと思ったら

ぴょん太のアレルギーがひどくなり

耳鼻科通院に時間!


??(´;□;`)ガァーン





仕方ないです・・・・








そんな ぴょん太は最近

「知らない言葉の意味」

よく質問するようになりました。







からは




ぴょん太 「ねぇ、“詐欺”って何?」 

 と母に尋ね・・・・






@( *´艸`)クスッ

(ん~~~ズームインを視てたからねぇ~)

 「あのね~・・・人を騙すことだよ!」


ぴょん太 「そっか~♪」 ヽ(゚∀゚ )ノ








午後、学校から帰ったら


ぴょん太 「ねぇ~、“目標”って何?」





@(*´∇`*)うふ♪

(学校で言われたのねぇ~「“目標”を立てましょう~」とか・・・)


母 「あのね~、、、自分で頑張りたいところまでを決めるコトだよ!」



ぴょん太 「そっか~!」ヽ(゚∀゚ )ノ







、寝る前は


ぴょん太 「ねぇ~、、、、













“妖気”って何?」










@ ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


(こいつ・・・・また隠れて鬼太郎のビデオ視たな!)











 (σ`Д´)σ 「早く 寝ろっ!!」


ぴょん太 「は~い・・・・」 (´・ω・`)ショボーン





そんなぴょん太君

明日は授業参観です・・・・・



母は ぃや~な予感がしております。。。。(^∀^|||)


明日は、とにかく母として、しっかり参観いたしやしょう・・・・


ははは。。。。









追記!!


むちむち@ファーマー記念企画

むちむち実家の黒皮カボチャプレゼント!

詳細はこちら


ファーマーからのお知らせ♪


まだまだ受け付けておりますのでご応募下さいなっ♪


~ご応募ありがとうございます~

○┓ペコ

(しょうままさん&しょうぱぱさん、キョンキョンさん
れもんさん、ズキカカさん、ぷちさん、海苔ピーさん
カゴネコさん、まさるママさん、かあちゃんさん)



そして!・・・・

追加プレゼントのお知らせデス!

な・・ななんと!!

熊本で有名な銘菓を、南瓜と一緒にプレゼント!

詳細はこちら
↓↓
銘菓誉れの陣太鼓




むちむちさん太っ腹! (←自腹もデカイ)






つーか、コレにはワケがありまして・・・・


(o´_`o)ハァ・・・



何と・・・只今出張中のダンナサンが

出張先に差し上げる熊本銘菓(手みやげ)を

ウチに忘れていっちゃったですぅ~~~!!




(アホやな・・・・(^∀^|||) 




・・・・ってなコトで、ウチにある「銘菓陣太鼓」

コレも当選者のプレゼントとなりますよっ♪




今週まで受け付けておりま~~~す!


ご参加お待ちしております

(名前の記載漏れが無いかご確認下さいな)


フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
