のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

「みどりの日」は・・・・

今日は4月29日かぁ~・・・・

GW突入しましたね~・・・・



んで、『みどりの日』・・・・ですねっ!!







本日は、朝7時から、自治会と子供会主体の

「みどりの日、一斉清掃日」つ~コトで

各地区をゴミ拾いしなきゃいけない日でございました。











がっ!!



むちむちぴょん太君は・・・・













超寝坊シマシタ!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

く("0")>なんてこった!!



みなさんごめんなさ~~~い。。。。






ゴミ拾い出来なかった代わりに、本日は

むちむち@家の一斉清掃してま~~~~す!(爆)


(´Д`|||) ドヨーン






部屋掃除



(只今反省中・・・)


















来年のみどりの日は、寝坊しないように・・・・


がんばりまふ!


(ノДT)アゥゥ


みなしゃんは何してますかぁ~?


(; ̄ー ̄川 アセアセ










追記!!


むちむち@ファーマー記念企画

むちむち実家の黒皮カボチャ}

&誉れの陣太鼓プレゼント!


詳細はこちら


ファーマーからのお知らせ♪




~ご応募ありがとうございます~

○┓ペコ

(しょうままさん&しょうぱぱさん、キョンキョンさん
れもんさん、ズキカカさん、ぷちさん、海苔ピーさん
カゴネコさん、まさるママさん、かあちゃんさん)




本日をもちまして、プレゼントご応募を締め切らせて頂きます!

ありがとうございました!!



んで・・・・



抽選会の準備をしておりますので

しばらくお待ち下さいねっ♪

では~~。。。<(_ _*)>



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
