のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

抽選会開催・GW何してまっか?(笑)

GW真っ直中・・・・


みなさんはお出かけ真っ最中かな?









アタシといえば・・・・

超多忙な生活しておりますデス。。。




そして、ブログの更新も滞り中。。。。

(;¬∀¬)ハハハ…






むちむちの連休は


こんなコトや・・・・


こんなコトもしておりますデス。。









GW釣り

フィッシングぅ~~!!


(毎度ですねィ~)


( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも超釣れねぇし・・・orz


(収穫*チヌ3,ベラ2,極小メバル少々)











んで・・・・



GW南瓜収穫

南瓜の収穫作業も・・・・


本業?

ファーマーむちむちデ~ス!


(´;□;`)え~ん

たむ子カボチャになってま~す・・・・orz







むちむちのGWの過ごし方は











捕獲&収穫作業デ~~ス!



生活に(かなり)根ざしておりマス!

ははは・・・・



|| ○TZ ||||






そんなGW真っ直中でございますが

例の抽選会を開催致します!





今回は、多忙なアタクシでしたので

簡単ではございますが

むちむちトランプ(カード)を用いての

抽選法をご用意致しました。





トランプ(2)


























エントリーされたみなさんには、カードの色を選んで頂きます。

カードの裏には2枚だけ、あたりのカボチャマークが入っております。







トランプ(1)




















さて・・・・何色のカードがあたりでしょうか?


早い者順番で、カードを選んで頂きますよっ!




色は

ちゃ ・ グレー  むらさき

あお  オレンジ  き

あか  みどり  しろ

となっております。


エントリーされたみなさん


(しょうままさん&しょうぱぱさん、キョンキョンさん
れもんさん、ズキカカさん、ぷちさん、海苔ピーさん
カゴネコさん、まさるママさん、かあちゃんさん)




以上の方は、コメントにてカードの色をお書き込み下さいなっ!

GW終了後結果発表いたしま~す!


では・・・・・グッドラックですよ~!


(*`∀´*)ノへへっ







今回の抽選方法は、ひねり?と努力が無くて

スミマセ~ン!

llili○l ̄L







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
