のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

かぼちゃ抽選会発表!

例の抽選会にご参加下さったみなさま~~!




元気ですかぁ~~~!(笑)



待ちくたびれて、呆れてはいませんかぁ~?

 



( ̄▽ ̄;)アハハ…



それでは、大変長らくお待たせ致しました。



只今より

抽選会結果発表でございま~っす!




フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆






・・・・・とその前に・・・・・





とりあえず、最近の ぴょん太君のヘアーをご覧下さい!(笑)






P(最近の髪)
リアルにも交流のある

「モンタナ日記

元気ママさんから

熱いご要望があり(笑)

ぴょん太の髪の








現在の伸び具合を公開致しま~す!!



元気ママさん安心してくれましたか?

こんなに伸びましたよ~!


(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ





余談はさておき・・・・・(-_-)






ではでは・・・・




カボチャ抽選会(1)

このあたりのカードは

いったい何色なのでしょうか?






ジャジャジャジャジャジャ






ジャジャジャジャジャジャジャ



ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ







ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャじゃジャジャジャジャジャジャジャ・・・・










もういいって?


 



゚∀゚)・∵. ガハッ!!


スマヌ (-_-)









ハイ!この方で~っす


カボチャ抽選会(2)あお

それから


むらさき



そうです!


かあちゃんさん海苔ピーさん





ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ



カボチャ抽選会(3)
確認のため

あたりカードを半折り

しています。。。




間違いございませんよ~!






ちなみに、当たりの色の選択ですが


最近占いに凝り出したむちむちの

今年の運勢の中の

ラッキーカラーから選ばせていただきました~!

↓↓↓
「2006年 蟹座」


むちむち@蟹座なんですよ~!

(ふ~ん・・・だから何って?)

(; ̄ー ̄川 アセアセ





とにかくむちむちは


今年はパープルブルーを着こなすわよ~!(笑)






では、当選された2名のお方は

むちむちのメルアドを、貴ブログに書き込ませていただきますので

メールにてご連絡下さいねっ♪





ん~~~今回の抽選会は、ちょいと地味ィ~な感じでしたが

むちむち的には、精魂込めて作ったカボチャ

プレゼントできて

うれしゅうございますわよ~!!



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ホントは、みさなん全員に差し上げたいきもちですが

何分、ファーマーむちむちは雇われの身・・・・・


これがビンボーの限界デス!


(ノω・、) ウゥ・・・



それでは、また次回!

 (・・・っていつだ!?)




今度はどんな商品になるんだろ~か???


き・・・期待はしないでくださいませぇ~・・・・


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
