のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

なぜに??|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がびょん

ぴょん太ネタなんですが・・・・。



我が子ながら、この子を観察してるとホントオモロイ。。。(^^;)

よくもまぁ、毎日毎日どっこかしらケガして叫き泣くぴょん太。

多動的で集中力がひじょーーに欠けてるのが原因だけど・・・

それにしても多すぎ!!



「ママ!!うわぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!」

「いたい!イタイよぉ━━━━━!!」





どこからともなく(どこでも)、一日10回ぐらいは聞こえてくる

イターーイ」の言葉。。。

今日も、普通に室内を歩いてただけなのに、なぜか椅子の角で

アタマをぶつけたらしい。。。









むちむち「どぎゃんした?ん?」(九州弁)



ぴょん太「打ったよお~~~血がでちゃうよお~~~」



むちむち「あ〃?どうもなってないよ」



ぴょん太「うそだよーーーっ。もうアタマが使えなくなるぅ~~~」

  シクシク。。。。号(┳Д┳)泣



むちむち「だいじょうぶだって!」

   「あんたがよく見て歩かないからぶつかるとたい」(九州弁)



ぴょん太「もぉーーーう、クソーーーーっ」

   「こんな椅子捨ててやるぅ~~~~」(大激怒)(`Д´) ムキーッ!



むちむち「・・・・どうそ捨てれば!ム(`_´;)」

    「どうせ、あんたの椅子でしょ!いらないなら捨てれば!」



ぴょん太 ♯(`Д´) ムキーッ!(再び)

     「 ぐおおおおおお~~~~~~っつ!!!

      ばぎゃろーーーー!!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ」





・・・・こうして母から火に油をお注ぎされながら

    彼はしばらく立ち直れない時間が過ぎていく・・・・。



ぴょん太アタマをぶつける



豆腐の角にでさえぶつかりそうな

勢いで歩くぴょん太・・・・

ケガもするわなぁ~~



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
