のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

「心の俳句」(-_-)


みなさ~ん、、、 先日

ちびまる子ちゃんの実写版

テレビ放送されたのをご存じでしょうかぁ~?




ウチの ぴょん太君も、すんごく食い入るように観てました!


その後も、まるちゃんを録画したものを、時間があればビデオセットし

これまた食い入るように観てるようなんです・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


↓↓↓

ちびまる子ちゃん実写版






いやぁ~・・・・

別に観るのはいいんですよ!観るだけなら!!


んがっ!







ぴょん太は、実にハマりやすいタイプなんで

今回は、まるちゃんブームが到来!!


しかも、その登場人物の中の

友蔵さん(まるちゃんのおじいちゃん)

のファンになっちゃいました・・・・


( ̄Д ̄;) ガーン





そして、友蔵さんがマンガでもよくやってる

あの、「心の俳句」を、カレもマネして

書き連ねるようになっちゃったのですぅ。。。。


(・へ・;;)うーむ・・・・





こんなのデス

↓↓↓

友蔵俳句





切実な俳句っすね~!

はははっ。。。(^^;)













そんな俳句をマネしたくて、ぴょん太



「ママ~!お葬式のペン貸して!」


「コレが習字だよ~!」



と言って、筆ペンを催促し

あちこち汚しまくり、高い?筆ペンをぼそぼそにしながら
 
「俳句」 (と言えるかな・・・)を書くのですよ~。。。









~今回の作品~









P(習字)


******************************

しかしなんなのか?

オレわ(は)

どうなるのか



・・ぴょんたしゅうじ・・


****************************


(本名で書いてるため

“ぴょんた”は母記入)

























「オレはどうなるのか・・・」だなんて、、、、










こっちがききたい!


(´Д`|||) ドヨーン











そんな ぴょん太君の、スバラシイ俳句をきかせてもらい


母も対抗心が出てきましたわっ!!







では・・・せんえつながら

カレに負けずと、一句。。。。













M(心の俳句)


 


 


 


 


 


 


 


 


お後がよろしいの・・・・でしょうかねぇ・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
