のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

(゚д゚;)!?大事な日?

今日は、ウチの ぴょん太君が

市内の特殊学級合同見学旅行つーことで

阿蘇ファームランド

行ってきました。






朝から、 「ママにおみやげ買いたい!」

「母の日のプレゼントやっとらんけんね~!」

と、泣かせるコトを言うので

お金を持参してよいのか迷いましたが






「持ってって良し!」(*`д´)b 

と、母はゴーサイン




500円玉を持たせて見送りましたよ~。。。。





んだらば・・・・



帰宅した ぴょん太君から


何とも素敵なプレゼントが~♪♪










P(クッキーおみやげ)


阿蘇ファームランド

特製?

ミルクサブレ♪








(´¬`*)じゅるっ。。。






ウマそ~~っ!!



只今、プチダイエット中のむちむちには

かなり危険なプレゼントでしたが




母は


「ぴょん太ありがと~~~~!」


・・・・と全部平らげ(←食べてしまう必要性ナシ)

我が息子の思いやりに感動した1日でありました。













んがっ・・・・








今日は・・・・・・何か・・・・・






何かもっと大事なコトがあるって~のを

すっかり忘れてましたよ~・・・・















たむ子から言われるまで!!








幼稚園から帰宅した たむ子が母にのたまった・・・・・











たむ子 「ママ~・・・・・・あのね・・・・


今日、きょう・・・はねぇ~・・・・(←気の毒そうに)




(;´∀`;)




幼稚園にね・・・・
















お母さん達いっぱい来てたよ!」








  @
(・0・。) ふ~ん。。。。














ハッ Σ( ̄ロ ̄lll)














ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




きょ・・・・きょうは・・・・


も・・・・もしかして



幼稚園の・・・・・











保育参観日!?





たむ子 「そう・・・・みたい・・・」



(;^△^)ア、ァハハハ








バカ・・・_| ̄|○


アタシって

ほんっと


バカ・・・・・・




良い母になれる日は、いったいいつなんだろ~?







ごめんねぇ・・・たむ子よ!

母は最近お兄ちゃんのことばかりに気が入って

あなたのことを考えてあげられなかったよ・・・・





今日もフツーに、ファーマーむちむちやってたし・・・


全く気づかなかったですよ・・・・






。(゚うェ´゚)゚。







お詫びに、たむ子のために

今後、美味しいお弁当を頑張って作るからね~。。。。

幼稚園で、いっぱい食べてね~。。。












ぶたちゃん弁当
っていうか・・・


ブタちゃん弁当

だよ・・・







こんなんでイイかな?

たむ子サンよ・・・・



|||l_| ̄|○l|||




★ しかし・・・なんなのか・・・・

      母わ どうなるのか・・・・

               By むちむち





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
