のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

親子ですなぁ~、、、(-_-)

もしもし?


ウチの ぴょん太サンよ~。。。。







あのさぁ~、、、、





コレってさあ、、、、、














前後ろ反対じゃ?



P(シャツ反対)
(ノд`@)アイター


←   おいおい!!

ボタンが後ろにきてまっせ!



母@「・・・・・・・」(←絶句中)






Tシャツならともかく、ポロシャツまで反対に着ちゃって・・・・




洋服は毎日絶対反対に着てるし

靴も右左必ず反対に履いてるし

帽子もツバが後ろ向いて被ってるし




・・・・・・











気づけよっ!



反対だって気づけよ!!







(o´_`o)ハァ・・・





最近、母もボケボケしまくりなんですが

ぴょん太君も、かなぁ~りボケボケが

ヒドイ状態なんですよ~。。。








先日なんて、何と、無意識のうちに





自分の





パジャマを









ハサミで切っちゃったデス。。。。



_| ̄|○








なぜ?



何故に?





ぴょん太君の行動は

疑問符がつくことばかりでござりまする。。。


( ̄へ ̄|||) ウーム





一度親子で脳波でも検査してもらおうかしら?



( ̄▽ ̄;)アハハ…









誰かうそでもいいから

「ウチも一緒よ~!」って言って!(爆)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
