のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

バトン♪が来ちゃった~!(^_^)v



「自己紹介バトン」なるモノが回ってきましたよ~♪


パパのマジック~子供にモテる魔法!?~ の「わでい」さんからで~す!


今更ながら、むちむちの「自己紹介」だなんて・・・・










(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ


・・・っていうか

あたしゃ、みなさまに紹介できるほどの者ではござりませぬ!(笑)




中身がナッシング!


(´・ω・`)ショボーン




まぁ、とりあえずいってみましょ~!



 

   

1、回すヒトを最初に3人書いておきます
    

     では・・・
(。-`ω´-)ンー 悩むトコですが
     今回は、やっぱし2人にしちゃいま~す!


     
       ★ 
「モンタナ日記
 の choteauさんこと、元気ママさん!
      
       ★ ぷち☆ミカチのきまぐれ日記 の ぷちさん!

    
  

2、お名前は?

     
       「むちむち」デス!  言わずと知れた、体型からのネーミング・・・・

       いつか、、、、、 「ガリガリ」に名前を変えてやるっ!(爆)


  

3、おいくつですか?

      
      
(*¬ε¬*)もぉ~~!! 失礼な・・・ レディに年齢を聞くなんて!

       ・・・・・ご想像におまかせしま~~す!(笑)

       ・・・・って、リンクのみなさんは、アタシの歳はほぼ知ってるンじゃ


                 ( ̄▽ ̄;)


   
4、職業はなんですか?


      主婦 & ファーマー?(←タダの手伝い人)

       ☆ 希望として、将来の職業は・・・・



         「マネージャー」デス!


         ・・・・そう!

         偉大なる芸術家ぴょん太君

             
アシスタントマネージャー!(爆)


          
             (-`ω´-;Aフキフキ



5、趣味はなんですか?


      ん~~~(-公- ;)ウーン 何だろな????

       こりゃ~~困ったぞっ!

       趣味が見あたらない・・・・
 キョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ

      
とりあえず、、、、「子育てが趣味」・・・・と

       何とも哀しいお答えで。。。。


   


6、好きな異性のタイプは?
     
      
      
おっ!?そんなぁ~(/∀\*))キャハ♪"

       むちむちは、幼少の頃から、結構ホレっぽいんですよ~~!!

       
       んで、最近チョ~お気に入りの人は・・・・

            のだめカンタービレ の

                    千住千秋さん!
   
           ・・・・じゃなかった!(>_<)
             「千秋 真一」さんデス!
            かあちゃんさん、アリガト~!(笑)




       誰じゃ~?そりゃ~っ!!

       ・・・・って思ってる方、ぜひ、マンガをお読み下さい!(爆)



          シーー( ̄、 ̄*)ーーン
      


             

   

7、特技は?
      
  
      
えっ?Σ(・ω・ノ)ノ   またもや、無理難題を・・・(違)

       では・・・・一応、、、、、

       自分の化粧を1分で終わらせることができるのが

     特技デス!(爆)


        

         ┐(´д`)┌
   
   



8、資格は?


      保育士免許、幼稚園教諭Ⅱ種免許


      ・・・・今の生活に生かされてませんが! 


   
   

9、悩みは何かありますか?

     
      
シミとシワが増えてるコトです!・・・・・

       

      (;¬∀¬)ハハハ…
   

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


      スキ・・・・・・・・フランス料理&日本料理&中国料理&イタリア料理

      キライ・・・・・・料理されてない料理!


       先日実母が、いきなり畑から大根を引っこ抜き

       でかぶりついて食べてた・・・・


       ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!


    


11、バトンを回してくれたヒトの印象

    「わでい」さん
 の印象っすか~?






     すんげぇ~~マジックオタク・・・・



     ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ


      (あやまるなら書くなって??)     

  

12、愛するヒトに一言


     「お金」を下さい!

      

     (*`∀´*)ノヨロシクナッ
  

13、回すヒトの他己紹介をお願いします。


     「元気ママ」さん・・・・リアル友?というかぁ~~~
                   実はむちむちが保育士時代(3年前?)に
                   お子さんを担任しました♪
                   立派でカワイイ3人娘さんの美人ママです♪

      「ぷち」さん・・・・・・・ものすごい多趣味?な先輩ママ♪
                   マイペースでスローライフな人生を送ってるようで
                   実ははじけちゃってる?(笑)


           ★以上、自己紹介バトンになってないむちむちでした・・・・

           

                    _○/|_ 土下座


では、、、、、お二人さま、、、、

バトンをよろしゅう受け取って下されぇえええ!!(σ ・∀・)σ



      

   



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
