のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

読み聞かせ☆今年度も・・・

先日ぴょん太君のガッコから連絡があり


絵本読み聞かせの件で、今年の活動予定の

お尋ねが、むちむちにありました。。。。







ぴょん太のガッコの、絵本読み聞かせメンバーの

代表者は・・・・・







このむちむちデス!



つ~か・・・・




メンバーは・・・・・









むちむちダケで~~す!!



。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

しかし!!





今年度、アタシの耳に朗報がっ!!




こんなアタシの地味なボランティア活動に


賛同(←同情)して下さったママさんがイマシタ!!




w( ̄△ ̄;)wおおっ!





同じ特殊学級に籍を置く、1年生の下のお子さんをお持ちの

Sさんという、ベテランママさんです!




★*゜*(感´∀`激)*゜*★





メンバーが増えました!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





なので



今年度は総勢での活動デス!(笑)




と・・・・とにかくがんばりまふ!



(;´∀`)・・・ははっ。。。






そうそう!!


前年度から、地味なりに、絵本の良さを知って貰うために

むちむちは、お手紙配布もやっとりマシタ。。。。



読み聞かせ手紙




































ガッコで読んであげた絵本を、おうちの方にも知ってもらうため

毎月又は隔月、発行とりマス。。。。







しかし!!




むちむちには、ある悩みが・・・・・



それは・・・・








この読み聞かせ活動に






名前がないこと!!







よく、読み聞かせサークルや、グループに

名前がついてますよね???




こちらの地方では、、、、例えば


「おはなしポケット」さんとか、「なすのはなさんとか

「おはなしの森」さんとか・・・・(他にもいろいろ)







むちむちは


グループ名が欲しいデス!


別に、「KAT-TUN」とかみたく

かっちょいー名前ぢゃなくていいデス!(違?)









何かイイ名前ないですかね???




むちむち&Sさんの為に、ナイスな名前が・・・・(爆)







みなさん


何か良いネーミングを下され!


(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ





のろブログはいったい何千位だろ?(笑)
       気にしないでねぇ~~~。。。。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
