のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

気になる日記

ぴょん太の学校の、毎日の宿題のひとつである




「日記」



毎日何を書こうかと悩みながら

時間を掛けて書いてるぴょん太






ぴょん太 「ねぇ、ママ、今日オレ何した?」



むちむち 「えっ?」 
?堯福?奸?圈?




           「何したって言われても・・・・」




毎日ほぼ


・散歩をした

   ・自転車で遊んだ

       ・ばあちゃん家で遊んだ

  ・テレビを見た





その繰り返し・・・・というか、それしか無い毎日!









しかし



今日の日記は違いました。










P(6/5日記)






























6月5日月ようび


あつかったので水あそびをした。

あいすもたべた。

おばあちゃんとさんぽにもいった。

たねや花をみつけた。




ごうけんくんのがあやかちゃんの母が

いたいをすてて みつかってよかったです。










Σ( ̄ロ ̄lll) 





そ・・・・そうでしたね。

あの、米山ごうけんくん殺害事件で

今日、畠山容疑者逮捕 のニュースが流れましたね。

ぴょん太君なりに、すごく驚いたようです。






ぴょん太 「ねぇ、なんであやかちゃんのお母さんは

ごうけん君を殺したとかな?」




むちむち 「な・・・・なんでだろね・・・・」Σ(・ω・;)










どうして人が人を殺すんだろうか?

コロスって何?





ぴょん太君には、世の中のコトで

まだ分からないことがいっぱいです。







隣近所のおばちゃんまでも

心許せなくなった世の中では

子どもも安心して外を歩けないですね。



(o´_`o)ハァ・・・







いったい何がどうなったんだろ。。。。

やるせない気持ちでいっぱいの事件ですね。。。


 


 




おヒマなお方はどうぞこちらへ!
           えっ?忙しいって?(ノд`@)アイター



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
