のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

マネー・イズ・クレイジー!?


一万円



それは、素敵なひびき・・・・










一万円



それは、悪魔の?ささやき・・・・









あぁ、一万円ったら一万円!!



(T▽T)






みなさんは、今、自由に使える一万円があったら


何に使いますか???









むちむちは・・・・













マッサージしに行きます!(爆)




ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






最近、ウチのぴょん太様は、な・な・なんと・・・・








一万円狂と化してマス。。。。






いつも「お金」の話題ばかりして

父母を凹ませるのです。。。。






「500円は高い?安い?」


「1000円で○○買える?」


「お手伝いしたら、100円くれる?」





今、カレの頭の中は


かね・カネ・金!!





何でも・・・・

お気に入りのおもちゃを揃えたいそうで

そのためにはどうしても一万円が必要らしいデス。。。









とうとう




ぴょん太君は、カネの亡者となり







法律を犯す行為・・・までやってしまいました!!







P(お金を書く)(1)















偽造紙幣・一万円???










コレ、法律違反ですよね・・・・・・?


 



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





「ママ!あのね、1万円は“聖徳太子”じゃなくて


“福沢諭吉”サンだよ!」・・・・って・・・・



( ̄▽ ̄;)アハハ…




ついでに裏面もしっかりと・・・・




P(お金を書く)(2)













○の真ん中は 透かし柄だそうで・・・






ちなみに本物はコレ↓



一万円(1)
















一万円(2)


















ぴょん太サンよ・・・・


もうすこし精巧に作ってくれないかなぁ・・・・




でも、警察、捕まらないようにしなくちゃね!





母も、貯金が底をついてる今

偽造紙幣でも作りたい気分デス!ハイ・・・・


(´д`)ハァ~





←「ぴょん太君、偽造ガンバレ!」
     と思ってる方は・・・・・
         押さないようにね~!!(爆)

   いや、、、
                 押してたもれ~!(滝汗)



( ̄~ ̄υ)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
