のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

人生4年!(たむ子誕生秘?話)

それは・・・・



2002年・6月15日



夜11時頃のことでございます。。。










むちむちは、臨月腹をかかえて




突然の下痢(失礼)にみまわれ


トイレの主と化していました。。。






Mu


 




むちむちは、何度も襲ってくる便意

を不思議に思い

すでに寝ていた旦那様を起こして尋ねたのです。








むちむち 「あのさぁ~・・・


      さっきからトイレばっか行きたいんだけど・・・


              アタシ何か悪いモン食ったかな?」









旦那様 (;゚д゚) 「えっ?」











      ・・・・・・




       ・・・・・・・・・・・・・・・






                   「それって、もしかして陣痛じゃ?」













むちむち 
「えっ?」 Σ(゚д゚;)



       
 「そ・・・・そうかな???」








その後、便意が猛スピードで襲ってくるようになり

このアタシも確信したのです!!













キタ━━━(。A。)━━━!!!!



陣痛だーっ!!


まぎれもなく・・・・


急いで出産の準備をし、夜中の12時

車に乗り込み、かかりつけの産婦人科に急ぐ。





その車中で



急激な、激しい腰の痛みが襲いだし

産院に着いた頃には、もう歩けない状態。。。

ヘロヘロですぐに分娩台へ。。。。












そして、2時間後・・・・













T(0歳誕生)たむ子誕生!



2004年 6月 16日

夜中 2時 15分

3014㌘








アタシら夫婦は、すごいハイスピードな出産についていけず

あっという間に生まれてきた赤ちゃんに

ただただ戸惑っていました。。。。






(;´▽`A``







「こんにちは」









「はじめまして」











「こんどは女の子だっ♪」


「元気に育ってね」










「パパ・ママも頑張るよ・・・・」








そして・・・・



「これから、よろしくね!」







  (o;ω;o)ウゥ・・・








それから、すくすくと、成長し(・・・し過ぎ?)た

たむ子サン。






一年後の誕生日!





T(1歳誕生日)



誕生日前に歩けるようになり

こちらの風習にのっとって


お餅を背負って

歩きました。。。。


(凹んで泣いてますが・・・)(-_-)







2年後の誕生日!




T(2歳誕生日)
髪の毛、ずいぶんのびました。(笑)

「ヘン顔」も

出来るようになりました!(^^;)

虫さされで眉間に絆創膏を貼っての

誕生会デス。。。







3年後の誕生会!








T(3歳誕生日)お兄ちゃんに闘争心を燃やすたむ子。



お兄ちゃんの言葉

お兄ちゃんの遊び

お兄ちゃんのくせ




すべて直伝されてしまいました。。。。


_| ̄|○






そして。。。。






2006年 6月16日


たむ子、4歳の誕生日!






T(4歳誕生日)
身長と体重のバランスはとれてませんが

健康そのもののたむ子サン。


ママ・ママ病がひどくて甘えん坊


でも、

幼稚園じゃ小さい子のお世話が得意な

姉御肌!









たむ子、お誕生日おめでとう♪








これからも、よろしくね!














ずっと・ずっと

     よろしくね。。。。!




←「たむちゃん、すくすく?そだってるね~!」
          って思われた方、押してたもれ~!(^^;)

・・・・これ以上
          “横に”成長しませんように・・・・(-_-)




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
