のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

サプライズな出来事!?

ピンポ~ン♪





週末の土曜日、郵便局のおじさんが

チャイムをならしました。。。。




むちむち家に、何やら小包が!?








??
(´・з・`)


何だ何だ!?


小包の裏には、何だか見覚えのある名前。。。



富山!?






あっ!!





産直海苔ピー生活日誌 の 海苔ピーさんからだっ!!




びっくり~♪早速中を開けてみましょ~♪










ヒヨコ(プレゼント)


















かわい~~!・:*:・(o´д`o)・:*:・


黄色いボンボンで作られたヒヨコちゃんだ~♪






お手紙には

「シアワセの黄色いヒヨコ!」 と・・・・











何ということでしょ~!



むちむちが、次の日お誕生日と知ってか知らずか・・・・

↑↑↑

(ご存じないハズ!)



すごいカワイイものを送って下さいました~♪










アタシに、シアワセになっておくれ~~!!と・・・・・?(笑)










贈り物に慣れてない(苦笑)むちむちは

心から嬉しゅうございましたよ~♪

(ウ子さん&海苔ピーさんの製作かな~?)




ポッ(*´ェ`*)







早速、アタシの机の壁にディスプレイ♪






M(プレゼント飾る)



















イイ感じ♪イイ感じ♪


いやぁ~。。。。

ほんっとにサプライズなプレゼントでしたっ!

アリガト~!海苔ピーさ~ん!!

きっとシアワセになるから、見ててね!(爆)








そういえば

ウチの ぴょん太君

今日の宿題に、謎めいた?文章を書いてましたよ・・・・






P(今週のニュース)



















「おかあさんは 30さいといってました」

「ほんとうは なんさいかわかりません」





・・・・って












(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 正解!






しかしさ~・・・・


こんなオバサンになっても

誕生日を祝ってもらえるのはイイですね~♪








T(ママへおめでとう)


←たむ子

キラキラの目♪















先月4歳になったばかりの たむ子さんも

自分の誕生日の余韻があるのか

おめでとうコールをいっぱい言ってくれました♪









それで


「ママ、プレゼントは 買いきらんけん やられんよ!」


と・・・・・(笑)







イイです!イイです!ノープログラム


( *^∀)ノ" ははっ。。。










ちなみに、ダンナサンからも




「おっ!?今日誕生日だろ?オメデト・・・・・」


と・・・・・








(; ・`д・´) えっ?





まさか、それだけか!?













ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!








貢ぎ物、よこしなさ~い!(爆)












そんな、2006年

むちむち誕生日も、無事?終わりました。










遂に








年女突入デス・・・・・・








 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ




←「むちむちさん、素敵?な誕生日だったね~!」
      と思った方、
ヾ(TωT。)アリガト~♪

やっぱ、持つべき者は 「トモダチ」デス!(爆)
    こんなアタシのオトモダチの方、一押しを・・・・(T_T)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
