のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

七夕★彡の願いごと♪

よい子のみなさ~ん!!



今日は七夕ですね~っ!




ちゃんと覚えてましたか~?(笑)




では、一緒に歌いましょ~♪♪








                        ↓↓↓

tanabata(素材)「七夕さま」 













それで!!


むちむち家でも、七夕飾りが完成しました~!



""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪




七夕(1)

地味ぃ~な七夕飾りですが

何とか間に合いました・・・・・



ヾ(;´▽`A``あははっ











もっといろんなモノを、ぶら下げれば良かったかな・・・・?

ぴょん太のお粗末な答案用紙とか・・・・・)


(>▽<;; アセアセ











んで



「願い事は?」と言えば。。。。



七夕(2)

ぴょん太君

何故か


サッカーが 

し(←じ)ょうずに

なりますように


って・・・・?!




Σ(゜Д゜lll)エッ!? マジで?


母は知りませんでしたよ!

運動音痴のあなたが、サッカーに興味があったなんて・・・・


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









七夕(3)

では、たむ子さんは・・・・




プールで じょうずに

およげますように!



だってぇ~♪






+.+゚d(´∀`*)グッ!!

スバラシイお願いですわね~♪

きっと、叶いますわ~!(←親バカ)




七夕(4)

んで、むちむちは・・・・



←こんな ありふれた?

お願いをしてみました♪


「同居家族」代表の願いデス!(笑)

(ケンカせず、仲良く・・・・)



( ̄▽ ̄;)アハハ…









七夕(5)

そして、大御所?

おばあちゃん

願い事デス!!



←やっぱし・・・・・コレ



(;´Д`A ```汗





毎年、この願い事を見てるような気がするのですが。。。。


未だに叶ってませんわねぇ。。。。


狙いは、一等3億円らしいデス。。。。

(まだ、宝くじを買ってもいないのに・・・・)




(; ̄ー ̄川 アセアセ




しょうがないですね。。。。

(欲張りの願いは聞けねえ~と・・・)









みなさんのお願い事は何でしたか?

むちむち@興味津々デス!(笑)



教えてちょ~っ!



←「むちむちさん、ステキなお願い事だねぇ~!」
と思った方・・・・

あなたこそサイコー!(笑)

ぼちっとよろしゅうね~★


織り姫と彦星みたいな、障害の多い恋愛はニガテな
アタシで~す!(←誰も聞いてないって?)(>_<)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
