のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

みずあそび

え~~~~本日はぁ~~~


晴天なりぃ~♪




ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


むちむち家、久々にドライブとなりました!

梅雨明けか?と思えるような青空は嬉しいのですが・・・・






めっちゃメチャ暑い!!





熊本の気温* 35°C


体温とほぼ一緒!!


ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~






つ~ことは・・・・・

この暑さを回避する場所へ移動だっ!!







よっし!

れっつ・ごー!!






 ブー~~~~ 

           ブ~~~~ 



                             ブ~~~~~(←ちょっと遠い)













ε-(´o`*) フゥ~~~



やっと着きました!






川遊び(1)




















ココは涼しいねぇ~♪  気持ちよさそうだねぇ~♪


では、早速降りてみよ~っと!


水遊び(2)




















ちょっと入ってみようかなっ?









つめてぇええええ!!

O(≧∇≦*)OO(≧∇≦*)O


やっぱし川の水はすんごいねぇ。。。



水遊び(4)




















おっ?キレイな石発見♪





他にはないかな~?



あった!あった~!!





まだまだあるぞ~っ!!








こんな暑い日は、「水あそび」が一番!

子ども達の歓声が、あちこちから聞こえてきます。




「キャ~!!」

 「ヒャ~!!」 

「オ~~~ッ!!」




そんな、元気に遊ぶ子ども達を見ると

親も嬉しいモノです。






水って面白いもんね~!

水って楽しいもんね~!

水って素敵だもんね~!









でも、、、、


子ども達よ!知って欲しい事があるんだよ・・・・・。


水ってね、そればかりじゃないんだ・・・・・。





ときには







牙を剥き、大暴れするんだよ!!






水遊び(3)

すべって流されたら

らおだぶつだ!




深みにはまったら

おしまいだ!







の力はすごいんだよ。

決してあなどってはいけないよ。


水と上手に付き合って遊ぶことが、大切なんだよ。






水遊び(5)





















「ママ~!パパ~!!」


「気持ち良かったね~!」

「また、来ようねっ♪」



(*´ー`*人)。








そうだね・・・・また、遊びに来ようね♪



d(´・∀・`)






子ども達に


教えたいこと・伝えたいこと・共感したいこと・・・・・



まだまだたくさんあるんですね~。。。。












そんで・・・・




夕方帰宅したら、気温、34°C・・・・・




○| ̄|_







クーラー全回のむちむち家・・・・・



(´д`;)ハァ~




★今年の夏は、猛暑になりませんように・・・・・


 タノ((人д`o)(o´д人))ムヨ。。。



←「暑いなら、毎日水に浸かったら?」
と思った方・・・・
        (;¬∀¬)ハハハ…その通り!

せいぜい、「水太り」の夏にならないように
むちむちをぽちっと応援してね~。。。。(>_<)




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
