のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

暑い日の、「三種の品」





ライブドアさん、不調でしょうか・・・・

書いた記事がことごとく消されていく。。。。。



凹みマス・・・ハイ。。。。








ん~~~~

それにしても毎日暑いっすね~。。。。

(それしか言えんのかい?)




あまり「暑い!暑い!」言うのも申し訳ないので

わが家の涼しいショットを、みなさまに

ちょいとお送り致しましょう~♪


(▼∀▼)ニヤリッ  








やっぱ、夏は「素麺」「スイカ」ですよね~!!


(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


毎度、毎度、この2品が食卓を飾りますよ~・・・・






ちなみに、スイカは、「マダーボール」という種類。

小玉スイカなので、冷蔵庫で場所もとらず

皮も薄いのでグッドですよっ♪





素麺は、熊本や長崎など、有名な生産地がいくつもあるんですよ~♪


↓↓↓
「南関素麺」「島原素麺」










あと、ウチのお子ちゃま方は

学校の近くのアットホームな店で

かき氷を食べるのが日課ですわね~!!

おばちゃんが、100円という良心的な値段で作ってくれるので

小学生がいつもタムロしてます!




素麺 ・ スイカ ・ かき氷









夏はやっぱし3種の神器?じゃないけど

この3品は欠かせないむちむち家なんですよ~~~!



( *´艸`)ムププ







どうです?




少しは涼んでいただけました?




ヾ(;´▽`A``アセアセ








ではでは・・・・


最後に、あつ~いショット


・・・・・どうぞ!




























哀れな主婦・・・・むちむち・・・・。

毎日、毎日、そりゃ~もう、台所で猛暑と闘ってます!ハイ。。。




_| ̄|○






あぁ・・・・誰か、ポン♪と料理を作ってくれないかなぁ~。。。

ウイ・ムッシュ!(←意味不明)みたいな人が・・・!(爆)








←「むちむちさん、ガンバって夏を乗り切ろうね~!」
   と思った方・・・・ぽちっとごめんね~♪

キャ~アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

いよいよ、今週末から「夏休み突入」デス。。。
ファイトだ~むちむち~!!(T▽T)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
