のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

来たね!夏休み!(^^;)

今日から、子ども達が待ちに待った



・・・・・・・・










夏休みデス!

 



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





いえいえ!!(・_・ 三・_・)



母にとっても



た・の・し・い!夏休みデス・・・・・ハイ。。。



(σ'∀')σ むりしてる? d(∀`)ムリしてないッス!

 by むちむち









そうそう!!


ウチのぴょん太坊ちゃまの「通知表」もいただきましたよ。。。





まぁ・・・・






「そんなモンでしょ~」・・・・ってな感じでした。。。


(;¬∀¬)ハハハ…



でも、しっかり褒めてあげましたよ~♪


夏休みも、勉強&遊びを頑張るそうです!




母も毎日、「宿題をチェック」するのが宿題デス。。。




(´・ω・`)ショボーン









んで、、、、宿題に


「自由研究」って~のがありますが

コレはウチの学校では、やってもイイしやらなくてもイイみたいで

あくまでも、「自由」らしいデス。。。。







でも


ぴょん太には、何かさせてあげたいな~~!!

っと思ってたら・・・・・







良いのがありました♪






↓↓↓


おりがみくらぶ




毎日、このHPを見て、好きなモノを作ってファイルする

それだけっつったらそれだけですが

すんごく不器用なぴょん太にしてみたら

一枚の折り紙を折る作業は、集中力器用さが求められ

カレの成長に一役かうこと間違いございません!

しかも、楽しんで(喜んで)取り組んでくれそうです♪








早速今日からトライ♪










難しいトコロは、むちむちが手伝い(やってあげる)ますが

意欲満々で取り組んでくれました~!


+.+゚d(´∀`*)グッ!!





みなさんのお子さんの「自由研究」って何(何だった)ですか???

また、やってみたい自由研究でもイイですので

よかったら教えて下さいね~♪



゜+。;よろd(´Å`o)しく;+゜。;






さ~~て~~~~



母も折り紙の勉強だぞ~~~!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ








ちなみに、むちむち的お気に入りな折り紙HPは

こちら

↓↓↓

「折り紙サロン」


マダムさんこと、ハッケミィさんの素敵な(オモロイ)折り紙が

ブログにて見られます♪

か~な~り!個性的な感じも致しますが(爆)

ホントに楽しいですよ~♪

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~(*^m^*) ムフッ







ハッケミィさ~~ん!!「糸巻き」出来たけど
こんなんでいいのかなぁ~???




(真夜中に悩む、むちむち・・・)



←「ぴょん太君、折り紙ファイトよ~っ!」って
         思って下さった方・・・・・ぽちっとね~♪

(o;ω;o)ウゥ・・・ 感謝ぁ~!!

    母も小学生になった気分デス・・・はい。。。
_| ̄|○




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
