のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

水のある場所へ・・・

今週からやっと、こちら熊本地方も

梅雨明けか?と思えるような晴天が続くようになりました!


んがっ!!







暑いっす。。。




夏休みに入ったむちむち家も

午前中は宿題等の時間で、午後から子ども達の遊びの時間です。

ぴょん太の従兄弟が、夏休みいっぱいむちむち家にステイするので

ぴょんたむと、一緒にエンジョイ生活デス!



むちむちは・・・・


3人相手に凹デス。。。。
_| ̄|○

そんで・・・・


午後は3人のちびっ子諸君には、「水」を与えるのが一番♪





ってことで、よく行くスッポットがココです!




近隣の市にある水源地 「轟源」

市民の憩いの場所であり、また、水をくみに来る人も

いっぱいです。






ちなみに、熊本は日本名水百選に、4カ所選ばれてるみたいです。



名水百選(九州)



























「水を得た魚」のちびっ子諸君!

ひたすら、2時間も遊びに熱中してました。。。






むちむち@母は、干からび状態デス。。。。_| ̄|○

アタシも、中に入るべきでしたわぁ~。。。。





まだまだ、夏休みは始まったばかり。。。

むち母も、スタミナ付けてガンバらなくちゃ!!



気合ダァ!! ヽ(;`﨟´)ノ 気合ダァ!!




←「むちむちさん、踏ん張るのよ~!」って
思われた方・・・・・

 (≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

ウナギが嫌いなむちむちは、何食べたらいいんだろ?
ぽちっと気合いよろしくで~す! (^^;)あはっ♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
