のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

山へ○○を探しに・・・・

むちむち探検隊!






むちむち探検隊!!




ハイ!



ハイ!




ハイ、ハイ、ハイ!!


ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバッ! ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバッ!



わたすら、むちむち(ムシムシ)探検隊は






マウンテンへ来ております!




(`▽´)ゞ








ぴょん太&従弟のM君&たむ子と共に・・・・・


そう・・・




アレを探しに・・・・








いるかなぁ~、、、、いるといいなぁ~、、、、





お昼だから、いないのかもなぁ~、、、、






いろんな木を見つけ回る、男の子2人!

樫の木、クヌギの木、蜜が出そうな木の

ちょっと捲れた皮の奥を入念に調べます。。。。





しかし、日中だからなのか

見つかりません。。。。







o(_ _ )oシュン



カナブンや、カミキリムシ、アゲハチョウなどは

捕獲成功!




でも、肝心のアレがいない・・・・





場所を変えて、また探し回るむちむち探検隊!






昆虫採集(5)

もう、ムリなのかなぁ~・・・
















そう思ってあきらめかけた時






ぴょん太 






「いたぞ~~~~!!」





ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━!!







M君 「ほら~!捕まえたぞっ!!」


















2人の連携作業で、カブトムシ(♂)をゲット!







めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




でも、このカブト君、誰のモノかというコトで

何か2人がモメ始め・・・・


ちょっと険悪ムード。。。






むちむち 「あと一匹捕まえようよ!」








暑い中、力を振り絞って山の中を歩き回ります。。。










ぴょん太







「クワガタ♀いたぞ~~~っ!!」







ぴょん太 ゲットです!





ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

















本日の収穫は、カブト虫♂(大)1匹

クワガタ♀(小)1匹でした。








むちむち探検隊は、最後まで諦めず

ガンバりました!









んで







帰り道・・・・・















ぴょん太君崖下に落下!





!!!??(゚Д゚ノ)ノ





自力で這い上がって来ました!(爆)






( ̄▽ ̄;)アハハ…











こうして、むちむち探検隊の

カブトムシ捕獲作戦は、まずまずの成功デス!








次の任務は








来週あたりデス!





il||li _| ̄|○ il||li










しかし、、、、


お子ちゃまとお出かけするとき


むちむち@母は、いつも子ども達に怒られちゃいます。。。







子 「ママ~、、、早くしてよ~~~!!」



ヽ(*`Д´)ノ




・・・・・・って!!









そう。。。



むちむち@母は、いっつも支度が遅いんですぅ~。。。




















何てったって


重装備ですから!!(爆)


←「むちむち探検隊、任務成功ですね~!」って
思われた方・・・・・

(*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪

        「次回」がいつなのか・・・・ハラハラドキドキの母に
ぽちっと応援よろしゅうデ~ス!(汗)  



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
