のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

プールで安全に!!

ひゃ~~~~気持ちぃ~イ!




ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



やっぱ



あっちい日はプールだぜぃ~!!








やっと、従弟のM君の「とびひ」が良くなり


プールも解禁デス!






プールと言えば・・・・

昨日から、あの痛ましい事故をニュースで度々耳にしながら

むち母@子らの監督責任も気を引き締めくちゃ・・・・


何て思います。。。。



↓↓↓


埼玉県ふじみ野市大井プール事故






ウチの子らも、テレビで流れるたびに

「エリカちゃん、排水溝に入っちゃったの」って

心配してましたが、亡くなられたコトが分かると

ビックリしていました。。。。






でも、プールが大好きな子ども達

今日もプールに出かけマス♪




プールに限ることではありませんが

度々「安全対策」とか、「安全管理」とか


言葉だけとなってしまい

かなりずさんなやり方を続けていた結果

事故を起こしてしまうケースが

後を絶ちませんよね・・・・





こういう痛ましい事故は、ホント耳にしたくないデス。。。



。゚(゚´Д`゚)゚。







真の意味での安全対策を

徹底することをお願いしたいものです。。。





さぁ~~て、、、、





むち母も、チビッコ諸君の監督を

今日もガンバルゾ~~~!!




←「むちむちさん、監督ガンバってね~!」
と思われた方・・・・・


d(´・∀・`)モチッッ!


今日から、ぴょん太の友だちが1人お泊まりで
ウチに来てます・・・・(>_<)

       計四人のチビッコの命を守るべく、
 ヽ(★`﨟´)ノ 気合ダァ!!

応援ヨロシクね~!!







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
