のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

お出かけあれこれ・・・の行く末に!?

8月3日(水)


ここは、阿蘇市蘇陽町



「そよ風パーク」  に来ています。。。








ホントに そよ風が吹いてます~♪



すず+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ し~~い!!





阿蘇は、熊本でも有名な避暑地ですから

夏は観光客が多うございます。。。



むちむちも、片道1時間半の道のりを頑張って運転し

ここでアスレチックやサッカーをしたり

特産のブルーベリーを使ったアイスクリームを食べたりして

エンジョイしてきちゃいました~♪






帰りには、ちょっと寄り道!

緑仙峡近くのキャンプ場内で川遊びデス





たくさんの子ども達&大人も川に入って

魚釣りをしたり、遊泳したり、それぞれの楽しみ方をしてました。





大学生らしき男女多数のグループが

服を着たまま

お互いを川に押し入らせながら

全員ずぶ濡れになって遊んでます。。。



「キャ~!!もう!冷た~い!」


・・・・みたいな。。。(笑)








あぁ・・・・青春♪


( *´艸`)ムププ




むち母は、それの姿を遠い目をして

眺めておりました・・・・・(´∀`;)









そして







次の日は

アクティブだった昨日とは違い

知的な場所へレッツゴー!


↓↓↓

「子ども文化会館」







ここでは、各コーナーに分かれて

いろんな遊びが出来るんです♪




今回は、「きつつきの部屋」

プラバン製作やお絵かき、ビー玉はじきや竹のおもちゃなど

夢中になって遊んだチビッコ諸君!



まるまる1日ココで遊びまくりでした~!




(/x_x)/ 疲れたビィ~。。。Byむち母










先週は、ホントに・・・

ホントに疲れちゃった~~~~

何て思ってたら・・・・







何と!?












むち母@軽い熱中症に罹ってマシタ~!!(滝汗)





軽いめまい・吐き気・強い頭痛に悩まされた週末



昨日は実家で1人静養してきました。。。




おかげで、今日は復活デス!

むんっ♪p(*^-^*)q







子ども達には「お茶飲みなさ~い!」何て

いっつも言ってるけど

アタシは、そう言えばあまり飲んでないなぁ・・・・

ってコトが多かったんですよねぇ。。。。

室内でも、侮ってはイケナイみたいです。。。

戸外でも、室内でも、こまめに水分補給をして

熱中症にならないように、気をつけたいって思いました~!(-_-)








みなさんも

どうぞお気をつけ下さいね~!


(゚∀^*)d!




←「むちむちさん、ちゃんと気をつけましょうね~!」
って思われた方・・・・・

     (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ホント気をつけなくちゃ。。。。
          「サイボーグむちむち」も暑さには弱かったデス・・・・
      景気づけにびちっと一発ヨロシクデ~ス!(^^;)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
