のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

阿蘇@ファームランドへ


またもや、お出かけロ~ドです。。。。



阿蘇ファームランド へ来ています。


むちむち@幼稚園教諭時代の同僚の先生(Tさん)と

そのおこちゃまと、みんなでワイワイ集まって

ファームランド「元気の森」で遊んでマ~ス!












広~~~い土地いっぱいに

楽しい&面白い遊具がいっぱい♪



いろんなコースが30以上もあって

大人も十分体を動かして遊べます!




















しかし・・・


キツイです。。。。



(´Д`|||) ドヨーン





三十路後半戦突入してるむちむちにはこたえます。。。



















たむ子や~い!



待ってくれぇええ!






汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン






何だよ~~ココは・・・・




「身細りの迷路」って?(←看板)


母はこんな細いトコ、通らねぇだよ~~~!!


あぁ・・・・アタクシ、あと○○キロ痩せてたらなぁ・・・・

(2ケタかよ~~)(^^;)







ん~~~何事もフットワークは大事だなっ!(汗)




















そんで、、、、







たくさん遊んで


「もう帰ろうか・・・」と言ってた矢先!!





・・・・・・・・











事件発生!!















ぴょん太


「ママ・・・・ボクのサイフ・・・・・無いよ!」


「どうしちゃったのかな・・・・・」













母@ ( ̄□ ̄;)はい?


サイフ!?


 「確か食事するときは持ってたでしょ?」

「ちゃんとリュックに直したと?」

















ぴょん太 「い・・・いや・・・わからんよ。。。。」




















ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン














早速・・・・・むちむち@大捜査線デス。。。












しかし・・・・


現場(←食事したトコ)は・・・・・




もぬけの殻デス。。。。















||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!











ぴょん太君、この日全財産(←と言っても約3千円)を

サイフに入れて

持って来ちゃったデス~~~~!!






Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!














ぴょん太@マジ焦りデス。。。


そんで

施設の係員の方も加わって





踊る?大捜査線デス。。。。















「ぇ~こちら○○、、、ブツは見つかりましたか!?」


「いや・・・・ココは見あたりません!!ど~ぞっ!」



















ぴょん太も、会場にいる人々に、必死で訴えてます。。。




















(半泣き)






みなさんは・・・・・・・・

気の毒そうにカレを見てました。。。(滝汗)




















しかーし!?







強運の持ち主であり


昔っから「不幸中の幸い?」の多かった


ぴょん太君!












むちむちご一行が、買い物を済ませて帰る直前に

係委員さんが持ってきてくれました~~~~!!












ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








アリガト~~~!!係委員さ~ん!!














ぴょん太君、きっと見つかると期待してただけに

ケロっとしてました。。。




(`・ω・´)ムー












さんざん、Tさんご一家にも、ご迷惑をおかけした

お出かけでございました。。。。。










ホント


ぴょん太の「強運」を、母もあやかりたい・・・・

そう思う今日この頃・・・・でございマ~ス。。。





←「ぴょん太君サイフ見つかってホント強運だね~!」
・・・・って思った方・・・・・


(o´・ω・`o)ノ゛ァ~ィ 

もし見つからなかったら・・・・考えただけでコワ~イ!(>_<)
カレの金に対する執着が実を結んだと思われます。
今後カレがサイフを落とさないように

ぽちっと応援して下さいね~~~!!










・・・・・



ちなみに

早速、次の日

サイフにコレを付けました!!










「携帯ストラップ!」

もう・・・・大丈夫よね!????


(-`ω´-;Aフキフキ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
